続々買い物日記

RO以外だと買い物しか書くことないのか!(怒
・・・ゲーム日記なのに
ゲーム・・・・・・うーん・・・・
ぱすチャコンテニューと戦国ランスをチビチビやっております

シゴトイソガシイ ハヤクコトシオワレー

つーわけでおっかいもの!
というかフィギアね
リリカルなのはA’sよりなのはとフェイトが届きました!
どっちも武器がでかくでド派手で顔もキリッとリリカルです!
戦う魔法少女はえぇですなぁ
でわ、デキの悪い写真どぞー
っなのは
d0096475_350269.jpg

d0096475_3513469.jpg

d0096475_354651.jpg
d0096475_3541328.jpg


っフェイトたん(フェイトたんはうまく撮りづらい)
d0096475_3542711.jpg
d0096475_3543576.jpg



「想いだけでも・・・力だけでも・・・」
d0096475_3565351.jpg


「なのは!私に合わせろ!」「まかせて!」
d0096475_1971658.jpg


「エクスッ!!!!(約束された)」
d0096475_3591059.jpg


「カリバー!!!(勝利)
d0096475_3592062.jpg



ふぅ、個人的には大満足(*゚Д゚)y─┛~~
[PR]
# by ayahash | 2006-12-20 23:32 | フィギア
またまた買いました~
d0096475_20201682.jpg


テニプリ実写版の映画のDVD ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
実写であの超人テニスを再現してるから
超笑えますよwww
個人的には至高の一品!
しかし客観的に考えると
一般人どころか、多くのヲタにすらオススメできない危ない狂気一品
でも皆レッツチャレンジヽ(´ヮ`*)ノ

ROはWizが96の7%ぐらいです
死にまくりで超ローペースorz
[PR]
# by ayahash | 2006-12-10 20:23 | 徒然

96になりました~

d0096475_17373240.jpg


Lv96達成です~
DEXが93+6(Job補正オンリー)になりました
あと3つ、あと3つだぁぁぁ
[PR]
# by ayahash | 2006-12-05 17:38 | ラグナロクオンライン
買っちゃいましたよ Part1 (超すごいステ振り読本!)
d0096475_2140326.jpg
くさむしれで有名な人のキャラもでてるよ!とは言え冷静になると6項目しかないステータスをどう振ろうがあんまりすごくならないですw
でもそれぞれ作ってる人のコメントとか乗ってて皆よく考えて、皆愛情持って自キャラ育ててるのが伝わってきてワクワクしてきます。新しいキャラ育てたくなっちゃうよ(ノ´∀`*)


d0096475_21411048.jpg
買っちゃいましたよ Part2 (入江泰吉 秋の大和路)

・・・いや、ナニコレって感じでしょうけど…
この前、美の巨人って番組やってたら
この人の特集やってて
超いい風景写真いっぱい
取る人なんですよ~
感動しちゃいまして・・・
買っちゃった・・・


d0096475_21425613.jpg
うまくとれてないけど、京都とか奈良とかいっぱい撮る人
気が向いたら本屋で立ち読みでもしてくれい



買っちゃいましたよ Part3 (アーチェ=クライン)
d0096475_21505671.jpg

d0096475_21512299.jpg

d0096475_2152222.jpg
d0096475_21521187.jpg


いやぁ、デキいいっすねぇ
同じフィギア2個買ったのは初めてですよ~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
・・・
数年前に最初買ったんですが・・・
完成度すげー高くてお気に入りだったんですが…
見ての通り
こいつ水の上に片足で立ってるポーズなんですよ!
d0096475_21542740.jpg

結構高いとこに飾ってあって、大きめの地震のとき地面に落ちて粉砕した
             ∧||∧
            (  ⌒ ヽ 
             ∪  ノ 
              ∪∪
でも売り切れててさ~(´Д⊂グスン
最近再販売したので、買ってしまったヽ(´ー`*)ノ
d0096475_21565821.jpg

今見ても作りこみがすげー細かい
数少ないAランクのフィギアだと思います(`・ω・´)b
[PR]
# by ayahash | 2006-12-03 21:57 | フィギア

生体生体・死体死体

相方のプリさんが生体にハマってるようなのでd0096475_2057068.jpg
今日も生体へ
私死ぬからあんま儲からないんだけどなw
今日もいっぱい死にました(〃▽〃)
・・・_| ̄|○
私が突っ込んでばっかだからなんですけどね┐(´∇`)┌
それはそうと最近疲れがたまってるので整体にも行きたいです

・・・ダジャレで締め  ∧||∧
            (  ⌒ ヽ 
             ∪  ノ 
              ∪∪









d0096475_2051213.jpg
d0096475_20564331.jpg

[PR]
# by ayahash | 2006-11-28 20:59 | ラグナロクオンライン

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash