97だ!

さっそくオーラプリさんと非公平していただきました~
場所は廃屋
教本3冊読んで1時間40分程狩りました
1回死にましたが、トータル14%上がって
一気に97へヽ(´ー`)ノ

いやーこんなに増えるとは思いませんでした。
自給も4.5Mぐらいでてましたので
ガクブルですね、これは、うまーうまー

眠い目こすって毎日頑張ろう(`・ω・´)ノ オー

d0096475_23102756.jpg

[PR]
# by ayahash | 2007-01-10 23:10 | ラグナロクオンライン

スズたんおめでとぉー!

ROでいつも一緒に狩ってくれてたプリさんが発光しましたヽ(´▽`*)ノ
d0096475_0125719.jpg


おめでとう、お疲れ様!
私も気合入れなおして頑張りますよ!
これからもよろしくね♪

そんな私は96の87%です(`・ω・´)ノ


戦国ランスは2週目を謙信ルートでなんとかクリアー
クリアー特典は30点ぐらいでした
3週目は北条家ルートにて進行中
[PR]
# by ayahash | 2007-01-10 00:25 | ラグナロクオンライン
みんな~今年もよろしくね!

・・・もう4日目ですが・・・別にいいよね!(開き直った

新年も引き篭もり正月でしたよ( ´ー`)y-~~
しかし!!!
寝正月とは言わせないぜ!!!
毎日睡眠時間を3~4時間まで削って、ROROランスランスROROランスランス・・・
ち、ちぬ・・

昼間はひたすらランスやって
相方のプリさんが誘ってくれたらRO
夜は毎晩ジュピに引き篭もって明け方まで狩りの日々でした
そのかいあって、Lv96の69%まで上がりました~
頑張った頑張った(`・ω・´)b

d0096475_12213170.jpg
d0096475_12213753.jpg


ランスはとりあえず正史ルートで1回クリアーしました
・・・あれでよかったのか少し疑問が残りますが・・
今は2週目ヽ(´ー`)ノ
難易度1あげてやってるんですが、それでも1週目より遥かに楽w
内政も戦闘もノウハウバッチリなので
1週目の苦労はなんだったんだろうって感じです・・
でも2週目ももう62ターンになっちゃいました
上杉謙信ルートでシナリオ進行中

なんかルート6本ぐらいあるらしいよ。・゚・(ノ▽`)・゚・。
しかもキャラクリやら、もろもろ回収やらで今回はいったい何週すれば終わるのやら((;゚Д゚))ガクガクブルブル
まあ・・・・疲れたら辞めよう(ぇー

そんな今年もゲーム三昧な正月でしたヽ(´ー`)ノ 毎年のことだー

今年の目標はやっぱオーラ!そして転生!
そしてありきたりですが、今年1年も無病息災で過ごせますように(´人`)
去年違反多すぎだったんで、交通安全に気をつけよう・・
てか駐車違反きびしすぎなんだよヽ(`Д´#)ノ フギャー
後やるか分からないけど、家でてくか、車買うかしたいなぁ

そんな感じです~
皆さん今年もヘッポコ彩をよろしくお願いしますね(*´▽`)
[PR]
# by ayahash | 2007-01-04 12:14 | ラグナロクオンライン

コミックマーケット71

というわけで行ってきました~
しかし下準備ほとんどしてなく
カタログも当日買ってからチェックしてる有様なので
ちょっと楽しみきれませんでしたね
損した感じ、やっぱ準備は必要ですね(´Д⊂グスン
とりあえず行ったことない人は分からないでしょうけど、置いてけぼりで日記書きますw

朝日を隠すにくらしいアイツ
d0096475_1844343.jpg


年々行く度に混み度がアップしてると思います

今回はチケット入場させていただいたので、開場前の風景もとれました
d0096475_18471427.jpg

d0096475_18472367.jpg

ってすでに混んでるじゃねーかΣ(゚Д゚)
と思ってしまいますね(´д` ) マァ、コンナモンダロ

開場前に巣食うシャッター前列
d0096475_1849836.jpg

すでにここだけで千人以上並んでると思われる・・
しかもこの列が同じ開場に後2本あるので、3~6千人くらいは並んでいて
さらに、反対側の東123館にも同じ列があり、西館にも4本ぐらいあるでしょう
始発で来ると、こいつらの後に並ぶことになるので
そりゃ買える物も買えないよ。・゚・(ノ▽`)・゚・。
まあ、今回はそんなこいつらの仲間入りな彩さんなのですが(´∀`;)

開場ちょい前ぐらいにシャッター前列は外に吐き出されます
CUT DASH列及びその周辺大手サークルの列など
d0096475_18503020.jpg

人人人
それにしても今回は凄かった
一般列を含めた際に、3往復分にまで列が達していた
全部で何人いたのかは到底判別不能・・・
絵で書くと列はこんな感じ↓
d0096475_185110100.jpg

ヘビーじゃのぉ

毎度おなじみカッタスタッフジャンバー
今回もトレースすんな系でした
d0096475_18513162.jpg

トレス疑惑を知りたい方はこちら
池上茜(A・M・R)トレス・パクリ検証サイト

買えなかったとか行った割には並べてみると結構な量になってました
d0096475_18522565.jpg


メインはやっぱりカッタのカレンダーと新刊、そしてウラシマモトの新刊とカレンダー
d0096475_18534748.jpg


なんと島本和彦先生が自分の誕生日の日と表紙にサインしてくれるサービスをしてまして
私もちゃっかり書いていただいました(〃▽〃)ウレシー
d0096475_18535282.jpg


皆さん12/7ですよ、おぼえておいてくださいね>w<ノ

そんなC71でした、皆さんお疲れ様でした~
これからサークルの人と合流して打ち上げに参加してきます~
|彡サッ
[PR]
# by ayahash | 2006-12-31 18:17 | 徒然
カミソリのCMで5枚刃ぷらす1枚が、頑固なヒゲをカット!!
みたいのやってますが
年々枚数が増えている・・・
いずれ50枚刃とか100枚刃とか出るんだろうか((;゚Д゚))ガクガクブルブル

いっつもそんなことばっかり考えてる彩です。こんにちわ(´▽`)ノ
本年の仕事も無事に・・にあまり終わらず
結局本来の休みにも出社することになってましたが
でもまあ、今は!なんとか終わりました
休みも3日目ともなるとさすがに身体の調子よくなってきました!
疲れ抜けるとはこのことですなぁ
ゲームやそれ以外もやる気が充実してきました!
ブログもやっとこさ書く気になったしねw

今日はたっぷりROしてました
そして初めてのWizでのMVPもゲットヽ(´ー`)ノ
アインD2FのRSX-0806さんを倒せました、しかも2回
1回目はプリさんと普通に狩りにいって、入るなりいきなりいたのでw
あやうく死にそうでした
プリさんがチャレンジしろというので、やってみたら
案外簡単にFWだけで倒せましたヽ(´ー`)ノ

2回目はギルメンとご一緒で、モンク、Wiz2、プリで
なんか取り巻きがいっぱいいて
何回死んだことかorz
d0096475_23495878.jpg


d0096475_2350547.jpg


でもなんとか倒せました~
レアは紫箱しか出なかったけど、ボス狩りいかない私には面白かったです

いっぱい死にましたが、今日は差し引き7%上がってLv96の32%になりました~

RO以外では、のんびりとまだ「ぱすチャコンテニュー」やってますょ
メインヒロイン斎香さんとフィルをクリアー
サブはぼたんとナツミクリアーです
今はメインでリナを攻略しつつ、サブで委員長とさっちんを攻略中
魔法使いばっかで苦しいですが、マッタリやってます

戦国ランスもまったりやってます
というか難しくてサクサク進めません(´;ω;`)
100ターン過ぎたところから魔軍登場
みるみる勢力拡大されて、今こんな感じ
d0096475_23573550.jpg


赤いのが魔軍 緑が自軍です~
困ったもんですよ(・∀・;
まあ、そもそも何週もするように作られてるし
初期時の攻め方とか、なんかいろいろルートあるみたいだし
やり込みがいたっぷりです
最初はイマイチ乗れませんでしたが、今はすっかりノリノリ
ゲームもいいけど、曲がいいですわー
アリスはShade氏が曲でしたっけか?
アリスとか東方の曲聞くと、職人芸ですよね
その人の味がすごい出てると思います
しかしいくら時間あっても足りないよーこれは(´▽`;

仕事最終日の前の日は、社員全員で社長命令で釣りに連行されてました
記録的な寒波が押し寄せる中、栃木の山奥へ
アホみたいな気温に、どしゃ降りの雨、食いの悪い魚
さすがの社長の半日で切り上げて帰りましたが
社員一人がどこで拾ったのかノロウイルスにかかりぶっ倒れ
最終日仕事締めの日、締めるどころじゃない状況に
私一人社長命令で次の日も出社して後始末'`,、('∀`)'`,、
写真だとあまり伝わらないかもですが、すごい天候なんですよ?
d0096475_18572068.jpg


d0096475_18572970.jpg


注:真っ昼間です
d0096475_18573523.jpg


注:真っ昼間です
d0096475_18574341.jpg


釣り好きはそれでも釣りたいそうです(;´ー`)y-~~

明日はコミケ行ってきます!
3日間開催のうち、3日目しかいかないなんて・・・
ちょっと自分が許せないです(´Д⊂グスン
でも寒し、体力が・・・
知り合いのサークルさんからチケット分けてもらえるので
カッタのカレンダー買ってきますヽ(´ー`)ノ
カタログ買ってないので他はチェックできてません(;´∀`)
現地で買ってチェックだぁ
カッタ行ったあとじゃあんまり時間ないだろうけど、頑張って楽しんできますよ
いってきまーす(>Д<)ゝ”
[PR]
# by ayahash | 2006-12-31 00:33 | ラグナロクオンライン

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash