<   2017年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

艦これ秋イベ3

やっと1ゲージ目撃破・・・
d0096475_22262688.jpg
まじで2日間まるまるかかった・・・
そしてもう1回同じことやらないといけない・・・

うーん、アイアンボトムサウンドと同じくらい苦労してるなぁ
ただあっちは好きな艦娘で出撃できたけど
こっちは西村艦隊縛りだから、別に好きでもないから西村艦隊もはや大嫌いなんだが
特に最上と山雲、こいつら大破しすぎ

[PR]
by ayahash | 2017-11-29 22:27 | 徒然

艦これ秋イベ2

E4 奇跡的に一番難度の高いZ6マスのS勝利のギミックを解除でき
他のも解除して、まずボスの1ゲージ目破壊をやってるんですが
昨日はおやすみでゲージも削りきってたので
破壊して2ゲージ目をやろうと思ってたんですが

マジで丸1日家にこもってやってて、クリアーできなかった・・・

資源の減り的には、大したことないから、まだまだいくらでもやってられるんだが
西村艦隊メンバーの固定縛りのせいで、まったく工夫の仕様がない
ただひたすら負け続けるだけの作業
ボスまではいけるんだけど、ボス昼戦になるまでに100%の確率で戦艦が大破してて
ボスにとどめが刺せない
困ったなぁ
d0096475_10204270.jpg
d0096475_10203978.jpg


[PR]
by ayahash | 2017-11-29 10:21 | 徒然

艦これ秋イベ

もう毎度毎度面倒くさくなりすぎだろ
艦これのイベント('A`;

今回の面倒くささも過去最高だ
さっきE3甲でやっとクリアー
今日休みだったのに1日かかったわ、かなり沼った
d0096475_01042054.jpg
E4やりたくねー・・・
とりあえずドロップ艦はもう出したので
E4は先人の攻略と踏襲して、ひたすらやるだけや・・・

[PR]
by ayahash | 2017-11-23 01:05 | 徒然

パリッとしない

気づけば先月1回も更新してなかった('A`)
まあ、自分の忘備録だからいいんですけども

ペルソナ5は無事トロコンしました
ニコ動でラストオブアスのやりこみ動画あがってるから
とってないメダル結構あるので、それみながらラスアスもちょろちょろやってみてます
PS3はすることないなぁ
グランツーリスモ5・・・起動してないなぁ・・・嫌いじゃないんだが
なんか起動も遅いし、何してもロードも遅いし
気軽にやれないんだよなぁ

FGOもちょろちょろやってます
1~2か月前からリセマラして、☆5のレアでたので、なんかランサーのやつ(雑
調べるか・・・えーと カルナ か
で、そのあとは1日1回経験値もらえるやつに出撃するかしないか程度だけやってます
ゲームシステムが知りたかっただけなんや・・・

ラグナロクオンラインを弟と新規アカウント作って、無料の2週間だけ遊びました
久しぶりにやると結構楽しい、新規の人にも大分ぬるい仕様になってますね
真面目にやってたら転生までは余裕そうだった
調べるとラグホの日も多いし、やろうと思えばやれますねぇ
メイン垢のほうは電話認証しろとか言われて面倒くさくてインできてない・・・

ペルソナ5はよかったけど、やっぱやるゲームがないなぁ
なんか買おうとも思うけど、何が面白いのかよくわからない

[PR]
by ayahash | 2017-11-09 19:17 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash