<   2017年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

達成

d0096475_21324818.jpg
全艦Lv90達成しました!
見えてる90以下やそれ以外は全部2隻目以降です
2隻目以降といってもちとちよや大鯨龍鳳なんかは、水母、潜母、空母両方90にしました
もうやることないな


[PR]
by ayahash | 2017-01-23 21:34 | 徒然
ザ・ロングダーク
農場から見る朝焼け
d0096475_15012012.png
2個目のマップ プリザントバレーに着いて、はや50日ぐらい
何度か死にかけつつ、一通り探索を終えて、どうしたものか悩んだ結果
元のミステリーレイクに帰ることにしました
相当な荷物があるので、とりあえず中間地点のダムまで運んで、往復して、全部運び終えて
今はダムから元の拠点の管理小屋に荷物を移動しつつあるところです
ひと段落ついたら、沿岸ハイウェイ?だったかな、の方向に進みたいと思います

ハードモードでスタート位置ランダムで数日過ごすだけみたいな遊びもしてますが
なんかハードになると途端に狼がきついですね・・・
難易度ノーマルでも狼面倒くさい・・・
かと言ってイージーにして一切襲ってこなくなるのも寂しい・・・

昨年末に近所のおもちゃ屋で、プラモ買ってみた
ドイツ4号戦車
d0096475_15054425.jpg
BF1942で知ってから、かなり好きな戦車、WOTでもメインで乗り回している
ただプラモとか大学生以来作ってない・・・道具もないし
とりあえず進行度1%ぐらい
d0096475_15053682.jpg
塗料も買わないとなー
意外と必要なもの多いんだなぁ
あと久々にやるのに、戦車はハードルが高すぎる気がする・・・

[PR]
by ayahash | 2017-01-12 15:07 | 徒然
元旦は毎年恒例の、地元のしょぼい神社をめぐる七福神めぐりをやりました
歩いて1時間ぐらいかかるのでいい運動です

そして2日目も毎年恒例の埼玉こども動物自然公園に行って参りました
去年遅く家でたら地獄の渋滞でひどい目を見たので、今回は早く出発(==;

動物園着いて毎年思うけど、毎年どんどん人が増えている・・・

とりあえず撮ってきた写真を適当に貼り付けます
彩りの寂しいブログに珍しく画像が・・・
てかよく考えたらゲームブログだった、別にいいか('A`)ノ

鴨かも
d0096475_19000132.jpg
フンボルトペンギン

d0096475_19001903.jpg
木の上で寝るレッサーパンダ
d0096475_19002437.jpg
おっさん座りのミーアキャット
d0096475_19003178.jpg
ヤギなのにツル
d0096475_19003628.jpg
以下カピバラ
d0096475_19004241.jpg
d0096475_19005326.jpg
d0096475_19005986.jpg
d0096475_19010525.jpg

まあ、そんなところでしたー

[PR]
by ayahash | 2017-01-02 19:12
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by ayahash | 2017-01-01 00:27 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash