<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぐずぐず天気

パッとしない天気がずっと続きますねぇ
天気予報もわけわかんないし、外しすぎでしょ
明日は雨です!
うそです!明日の夕方から雨で、朝は曇りです!
やっぱうそです!明日は1日曇りで、あさってが雨です!
うそでーす、やっぱあさっても曇りです!
みたいなこと多すぎない・・・
寝る前に見た予報と、朝起きた予報、全然違かったりするし

WOT先月負けまくって
今月1日も6勝10敗で、あーもう今月もダメだと思いましたが
ここ3日間は
5勝1敗
6連勝
5勝1敗
一気に負け分取り戻せた・・・1日以外はイーブンぐらいの成績
あと5連勝すれば、先月の負債もチャラになる
ほんと偏ってんなー・・・
まあ、あとT28プロトをあまりやらないようにしたのもでかいが

[PR]
by ayahash | 2016-10-09 23:32 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash