<   2016年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

E4くりあー

くぅ疲 これにて艦これ夏イベ終了です

いやーきつかった('A`)
クリアーできないかと思った
最後は旗艦の時雨がカットインで吹っ飛ばしてくれました
d0096475_17420313.jpg
残資源
d0096475_17423782.jpg
急にゴッソリ減ったわ、それでもまだ相当残ってるけど

えーと、25回出撃で内7回はアクィラ掘りとギミック解除なので
甲出撃は18回 内ボス到達は12回 A勝利4回 C敗北7回 D敗北1回
ボス撃破はそのうち最後の1回のみ
最後だけ速吸使いましたけど、これ使わないでボス本当に倒せんのか・・・ってレベルで倒せない
カットインがボスに集中してささりまくればいけるだろうけど
運ゲーすぎる

ともあれ今回も無事甲勲章ゲットしたので、あとはまったりまるゆ掘りでもしつつ資源回復しましょうかね
入渠時間がすごい・・・
d0096475_17561085.jpg
バケツもったいないので、このまま待つのみ、まだ後がごっそり控えてるが

[PR]
by ayahash | 2016-08-22 17:49

E3クリアー

昨晩E3もクリアー
弟が苦労してるから、びくびくしていましたが
そうでもなかった
9回出撃7回ボス到達で撃破、道中撤退2回のみ
ボスも倒せなかったの1回だけだった気がする
E3まできたけど資源もあまり減ってないし
こりゃ余裕だな!
d0096475_08074675.jpg

[PR]
by ayahash | 2016-08-21 08:09 | 徒然

E2くりあー

まさかのここで妖怪1足りない・・・
d0096475_01142870.jpg
とはいえ、なんなくE2クリアー
伊26もちゃんと出ました

E3からは難易度高いみたいだし、支援艦隊もださないとなぁ


[PR]
by ayahash | 2016-08-19 01:16 | 徒然

さすがに暑い

お休みだからどっかでかけようかと思ってたが
朝6時ぐらいに足がつって、まだ痛い・・・なんでや
足つったの久しぶりだわ

最近またWOTやる気が少し戻ってきてぼちぼちやってます
d0096475_12431757.jpg
先ほどの戦闘
大口径 共謀者 2位勝利で初回3倍経験値ボーナスついてめっちゃうまい
課金弾なるべく使わないようにしてるのに、これだけ好成績出しても、ぎりぎり赤字・・・
T25/2はようやく使い方わかってきて、昨日はついにMバッチもとれました
しかし・・・頭が駆逐や中戦車に最適化されたのか
自走砲と軽戦車がまったく活躍できなくなった・・・うーん・・・

艦これイベントはじまり3日目?4日目?
ようやく1マップ目をちょぼちょぼ出撃
d0096475_12432838.jpg
とりあえず丙で、伊26掘り
圧倒的に伊26よりドロップ率の低いあきつ丸のほうが先にでた・・・あんまいらない

[PR]
by ayahash | 2016-08-16 12:50 | 徒然

8月だー

今日はお休みで、どこか行こうかとも思いますが
子供が夏休みで、どこいっても混んでそうでと思うと、ちゅうちょしてしまう・・・
普段平日休みで、基本どこいっても貸切状態なのを堪能していると
混んでるとイラッとするんですよね

すっかりやる気がどこか飛んで行った艦これ
もう引退でもいいじゃないかとちょっと思い始めてきた
先月末ぎりぎりになってから急にやる気になり、1-5~4-5をクリアーして勲章だけもらった
今月も1-5~4-5までは8/2にはクリアー、で資源もMAXまでもう回復した
今月のイベントまでまた休止だな( ´ー`)y-~~

同じくやる気がどっか飛んで行ってたWOTを最近またぼちぼちと再開
前は勝率を気にしつつ
初回勝利2倍ボーナスの消化をメインに全体的にやっていくスタイルだったけど
もうなるべく勝率は気にせず(とはいえ負けて面白いわけもないので気にしないのは無理だが)
やりたい車両?だけやる感じに
やりたくもないけど、ティアをあげていきたいT25/2だけを今はひたすらやってます
もうフルチューンになってるけど、あんまし活躍できない・・・
なんかパッとしない車両なんだよなぁ
特に火力がパッとしなくて、打っても打っても、なかなか敵がやっつけられない・・・

ソフィーのアトリエもずっと中断してるし、なんかやるのに気合がいる・・・
最近いまいちやることがないなぁ
適当にニコ動とかみてるともう寝る時間とかが多い、なんかやらねば・・・

最近見たアニメ
進撃の巨人・中二病だけど恋したい・氷菓・響けユーフォニアム
見てから気づいたけど、なんか京アニ3連発だった
京アニやっぱ安定感あるなぁ
響けユーフォニアムは正直ストーリーやキャラがあんま魅力的じゃない気がしたけど
サクサク見れた
氷菓は普通に超面白かった、あんな話だとは全然知らなかった
中二病もどうかと思ったけど、見たら普通に面白かったし

で、進撃の巨人はひどい、こういうアニメを見ないようにするために
リアルタイムで見ないで完結してから見るシステムをとってるのに
一応全部見たけど、ほとんど1.5~2倍速で見てた
原作は面白いんですかね
ともかくテンポが悪い、2倍速で見ててもテンポ悪い、どうかんがえてもアニメスタッフが悪い
キャラに魅力がなさすぎる、個性がない、なんか必殺技とか得意技とか作ったほうがよかったんじゃないの
他にも変なところが多くて、見ててイライラする
[PR]
by ayahash | 2016-08-04 10:50 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash