<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラストオブアスくりあー

548匹殺して、70回死んで、16時間プレイした模様

あれ?死んだ回数少なくね、もっと死んでる気がしたけど・・・
危なくなったらさっさとチェックポイント巻き戻ってやり直してたのが効いているのか

なんか最後がよく分からない感じでしたが、悪くないゲームでした
2週目どうしようかなぁ・・・やらなくていいかなぁ
まあまあ面白いけど、やっぱり酔うのがきつい
とりあえずアトリエやろう
シャリーとソフィーに手をつけずに、メルルを1からなぜかやり直してます
メルル可愛い
アーランド3部作ではメルルが一番好きなんけど、世間的には評価が低いんだよなぁ、なぜだ
[PR]
by ayahash | 2016-04-30 00:40 | 徒然
弟がようやくアトリエシリーズが終わったらしく、PS3が帰ってきたので
アトリエシリーズと、積みっぱなしだったラストオブアスをスタート
d0096475_2311368.jpg

この手のアメリカドラマっぽいやつ苦手でしたが、結構面白くやれてます
ただめっちゃ酔う
コントローラーでFPSやTPSは俺にはきつい・・・
PCでやらせて貰えたら酔わないと思うんだが・・・
コントローラーだと視点移動が気持ち悪い
とりあえずストーリー半分以上は進んだぽい
大分操作も慣れてきて酔いにくくなってきたけど、今日も気持ち悪くなってきた、うえぇぇええ

これで酔ってたら、VRゲーは無理・・・か?
オキュラスリフトほしいんだが・・・
[PR]
by ayahash | 2016-04-26 23:06 | 徒然

桜散るの早いなぁ

結局まともに花見してない(´・ω・`)ショボーン

つい先程ちまちまやってた3DSのFE覚醒クリアーしました
途中で飽きかけたんですが、まあ、強引にクリアーしました
難易度ノーマルのカジュアルモードで!なんというゆとり仕様!!
まあ、結構面白かった
あと3DSの3D機能を唯一使ったゲームな気がする

WOTは前述したフランスのティア7駆逐戦車 AMX AC46ですが
もう辞めました、くそつまんない
勝率もぶっちぎりで持ち車両でビリです、一瞬20%台まで勝率落ちるほどでした
今は30%台の後半かな、一応
高かったので売却はしませんが・・・今後やるか謎

変わりにアメリカのティア7駆逐戦車のT25/2を開発
こっちは無難に遊べてます。初出撃で1バッチ取れたし
足の遅いヘルキャットって感じ、ヘルキャより俯角とれるから状況によってはむしろ戦いやすい

ただそれより全体的に勝率が悪い、昨日も6勝8敗とか
いい日でようやく勝率イーブンぐらい
順位はだいたい3位以内、1位もばんばんとってるけど、それ
うーん・・・
正直WOT自体をちょっとやる気なくしてきた

さて次は貯めておいたPS3のアトリエシリーズでもやりますかねー
[PR]
by ayahash | 2016-04-12 23:23 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash