<   2016年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

資源オール30万達成

d0096475_842291.jpg

バケツがまだあと300個ほど稼がないと・・・
半月~1ヶ月でいけるかな?
でもEO海域とマンスリーが復活するからもうちょいかかるかな

カンスト記念に大型回したら、一発ででた
d0096475_17561388.jpg

まるゆかあきつ丸でいいのにw
どうしたもんか・・・解体するの勿体無いな
[PR]
by ayahash | 2016-02-25 08:42 | 徒然

よっしゃー!

先月100位位内にランクイン無事できてた模様!
d0096475_19263085.jpg

しかも今月は100位以内はこの主砲貰えるからかなりおいしい!
当たりです!

なお今月は250位ぐらいをうろうろしてます

WOTは毎日ちょこちょこやってるんですが
勝率を気にしすぎて、ストレスが逆に溜まっている感じです
あんま気にしなくていいというか
自分の力じゃどうにもならない問題なので、文字通りどうにもならないんですが
まあ、負けると面白くないので、難しいところです

なんか編隊がかっこいい気がしたSS
d0096475_19371187.jpg

[PR]
by ayahash | 2016-02-24 19:27 | 徒然

E3クリアー

d0096475_2123284.png

やったのは初霜だったかな?
その後残りの戦艦棲姫も倒し普通にS勝利
特に苦労することもなかった・・・
2回ほどトドメ差しそこねたので、計8回出撃かな
終始道中支援は出さず、決戦支援は2回目から出した、なくてもいけたかも
ラストダンスは1回でクリアー
むしろ補給ゲージ削るほうが苦労した気がする・・・
一応編成 第一
d0096475_21255735.jpg

第二
d0096475_21262378.jpg

まあ、貰えるやつ
d0096475_21271769.jpg

d0096475_21264967.png

一番苦労したのE1だったなぁ・・・
沖波は昨日、丙で掘れました。6回出撃ぐらいでもう出た
d0096475_21283214.jpg

資源はこんな感じ、まああんま減ってないね・・・
d0096475_21284286.jpg

ついでに霞改二の2隻目もできた、これで少しだけ遠征が捗る
d0096475_2130789.jpg

[PR]
by ayahash | 2016-02-12 21:30 | 徒然

E2クリアー

d0096475_1743811.jpg

6回出撃6回撃破のストレートでクリアー
2回目からは決戦支援だけは出しました
結構途中で中破がでて怪しかったですが
1回も道中大破でないところか、ボスも毎回倒せてはっきりいって余裕だった
そして最後ボス撃破時のドロップがこちら
d0096475_1755584.jpg

おおう・・・

あと初月ゲットと
d0096475_1761469.jpg

[PR]
by ayahash | 2016-02-11 17:06 | 徒然

艦これ冬イベ開始!

艦これ唯一のお楽しみイベントがやってきました
恒例のメンテ延長は最初から外食にいくことで回避、お好み焼きうまかった

とりあえず昨日の夜ゲージ削って、さきほど朝一発目の出撃でE1クリアー
d0096475_955492.jpg

攻略メンバー装備はこちら
d0096475_9594851.jpg

削り段階では余裕じゃんって思ったけど
ラストバトルになってからすっごいきついっていうか倒せなくね?ってぐらい強くなった
編成も無難に 航戦 軽空母 駆逐2 軽巡2 でやりましたが・・・
軽巡以外はカスダメすら通らないことが多々あるレベル
寝ながら考えて、これ軽巡5でもいいんじゃね('A`?
と思いつき、朝試したらクリアーです

イベ始まる前に撮り忘れたので、E1クリアー段階での資源
d0096475_1012141.jpg

たいして使ってないから誤差でしょう
やっぱ全部30万は全然無理だったなーでもまあイベントは余裕でしょう

このままイベを進めたり、経験値2倍とかもろもろついてるWOTもやりたいのですが・・・
珍しく赤い日が休みなので
なんかばーちゃんがあそぼーあそぼーうるさいので、デートにいってきます('A`;
なるべく早めに帰ってきたいところ・・・

とりあえずE2を1回出撃、支援艦隊なしで、なんとかボス撃破
d0096475_10241021.jpg

[PR]
by ayahash | 2016-02-11 10:02 | 徒然

ヤッター

WOTついにヘルキャットでMバッチをとりました!
d0096475_21324054.jpg

d0096475_21324687.jpg

始めて見る勲章もゲット ティア2個上の駆逐を3両食うと貰える模様
d0096475_21331576.jpg

持ってる車両はだいたいMバッチ取れてるんですが
ヘルキャットはプレイ人口多いし、うまい人も多いから
ずっと1バッチ止まりで、Mはずっと取れそうもないかなーと思ってたので
結構嬉しいです

ルクスもまだ1バッチなんだよなぁ・・・これもきつそう
[PR]
by ayahash | 2016-02-06 21:34 | 徒然
先月末おもっきし風邪ひいて、艦これどころではなくなり
100位以内入れたか微妙・・・
あと月末が土日になると、他の人の戦果の延びがすごくて読めない
こっちは仕事で稼げないってのに・・・
今月は500位以内でいいやぁ

とりあえず1-5 2-5 3-5 4-5 5-5をクリアー
5-5は戦艦1空母5と戦艦2空母4を試してみましたが
マジでいいですね、これ
もっと早くやっとくんだった・・・
キラ付けなし、支援艦隊もなしでボス倒せます
ただしキラ付けしてない分、道中事故も多く
結局クリアーには16回も出撃しました
が、大和型も使ってないし
支援艦隊だしてないから、その分の資源を考えたらトントンかな
キラ付けする手間がないから疲労だけ抜いてすぐ出撃できるのもいい
ただしバケツだけはいままでより消費が激しくなりました

4-5も、そのノリで、空母3重巡3でやってみたけど、これもかなり安定した
削り段階はこれでいいわ

WOT フランスティア6駆逐戦車 通称「串かつ」をやってますが
キビシー。・゚・(ノД`)・゚・。
弱すぎじゃないですか、これ・・・全然役に立たずに爆散してばっかりです、はぁ

先月通算は71勝45敗1分 勝率60.7%となかなかでした

追記
1,000位以下だったのが一気に32位になった
d0096475_10115021.png

[PR]
by ayahash | 2016-02-03 23:43 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash