<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

劇場版ガールズ&パンツァー2回目見てきました
大分いろいろわかりましたが
2回目でもバミューダアタックとジェットストリームアタックのところ
よくわかんねぇ!!!wwww

あと入場者プレゼントみたいのなんももらえなかった(´;ω;`)
WOTのMODのやつだけくれよ・・・
チハなら一応まだガレージにいるんだ・・・(やらんけど)

すぐ飽きそうですが、また新しいゲームにちょっと手を出してます
ドライブオンリクエスタ
一応エロゲーか
一応MMOになってて、街中、他の人達がかっとびまくってるのがなんか新鮮
ただゲーム自体が面白いかは別問題なので、ある程度遊んだら飽きそう
[PR]
by ayahash | 2015-12-17 23:30 | 徒然
d0096475_830646.jpg

行ってきました!とりあえず貰ったやつ

全然どんな話か知らなかったのですが
ネットで1枚絵で戦闘をまとめた画像を見てしまい・・・
ただでさえ分かりやすい説明に
WOTの結果画面見ただけでだいたいどんな戦闘だったか推察できる能力も身についたせいで
こんなの激熱じゃねーか!!!と見たい衝動にかられて見に行きました
その1枚絵見たの、昨日かおととい・・・

仕事が20時終了で、弟は19時半終了
弟に仕事終わったらそのまま車で私の仕事場まで乗り付けてもらい
その足で一番近いイオンレイクタウンシティの映画館へ
20時40分から上映開始で、駐車場ついたので20時35分
10年以上映画館なんかいってないのでチケットの買い方もわからないのに・・・
と思いましたが、あんがいサックリ買えて無事間に合いました
時間が遅かったせいか結構空いてて
映画館苦手でしたがあれだけ空いてれば大丈夫でした、20人ぐらいだった思います

映画に関しては特にいうことはないです。最高でした
もう1回見に行こうかなぁ・・・
しかし久しぶりにいくとやっぱ映画館はスクリーンでかいし、音響もいいし悪くないなぁ
行き方もわかったし、なんかよさげなのがあれば今後は気軽にいけそう

あとはガルパンのTV版にも言えるけど、知らなくても面白いけど
戦車について詳しく知ってたほうがより楽しめるなぁ
WOTのおかげで大分助かりました
[PR]
by ayahash | 2015-12-10 09:19 | 徒然
WOT
重戦車KV1 中戦車ドイツ4号戦車 駆逐はヘルキャットやS35 自走砲はビショップ
って感じでやってたんですが
軽戦車が1両もいないで、まあいいかなーと思ってたんですが
やっぱたまには軽戦車もやりたいってことで
前に解体したルクスを復活させて最近は遊んでます
久しぶりに、というか、熟練度があがってからやる軽戦車は別物ですね・・・
前やったときと違って、すごく活躍できる・・・
とりあえず今日1戦して1勝1位
d0096475_23275257.jpg
d0096475_23280743.jpg
マップ相性もよかったですが
自車両によるダメージだったの30 で観測ダメージ1940で1位ですよ
偵察者とパトロール任務の勲章両方ゲットだし!
軽戦車冥利につきる戦果!味方も4両しかやられてないし!!!
実質私のおかげで勝ったようなもんでしょう!!!たぶん!

ルクス復活させたときに、前の成績は勝率39%だったんですが
今は56%まであがり、もはや今持ってる車両の中でトップの勝率になってしまいました
WOTにおいて、やはり軽戦車が重要なポジションであると再確認しました
うまい偵察してくれる味方がいると、かなり味方が勝つ!!!
ということを再認識です・・・

艦これは特になんもしてないです。掘りも面倒くさくてやめてしまった
まるゆ1体ぐらいは建造でだすわ・・・

最近仕事が忙しくて、艦これもできてないし、WOTも1日1~2戦が限界('A`)
なんもしないで寝ることもしばしば・・・年内は我慢だな

そういえばWoWsなんてのもあったな、やらなすぎて忘れてた
[PR]
by ayahash | 2015-12-02 23:26 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash