<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

風邪ひきました

3日前に喉がかなり痛くなり
2日前激体調悪く、頭痛 吐き気 鼻水 くしゃみ 咳 喉の痛み
昨日は喉の痛み、咳、鼻水
今日は軽い咳になりました
うーん、原因がわからん

ちょっと予定があって珍しく日曜を休みにしたのですが、おじゃんです
いけなくもなかったけど・・・ぶり返しても困るしのぉ
[PR]
by ayahash | 2015-10-25 14:09 | 徒然

秋ですねぇ

過ごしやすい季節です
なんか頭痛は急に治って、なんで頭痛だったのかもわからなくなりました

今日お休みだったので、なんとなく権現堂(埼玉県では有名な桜の名所)
にいってきました
そして待っていたのは枯れ果てた曼珠沙華でした・・・(ぇー
d0096475_226102.jpg

まあ、天気はよかったので、散歩したりボーっとしたり
d0096475_2263012.jpg

野良猫と戯れたり
d0096475_2264077.jpg

いい気分転換にはなりました

艦これ秋刀魚イベントは、現在25匹集まりました
あと5匹ですが、やる任務がないので、来週でいいかなー
資源はだいたいオール10万になりました
来月の秋イベまでにどの程度増やせるか・・・(´ω`*)

WOTとWOWsは悪くないけどイマイチパッしない成績でした
WOT
8勝 3位 3位 5位 6位 8位 9位 11位 13位
5敗 1位 3位 3位 4位 7位

WoWsはカウントしてないけど、まあまあ上位だった
[PR]
by ayahash | 2015-10-14 22:08 | 徒然

体調が悪い

急に寒くなってきたからか、花粉なのかわかりませんが
鼻水とくしゃみがでまくります
そして喉も少し違和感が

それと関係あるのかないのかわからないんですが
もう毎日、頭が痛い・・・ひどく痛いわけではないんですが、なんか微妙に痛い
2日間ぐらい結構痛い日があって頭痛薬も飲んだけど、あんまり効かない・・・
夜寝るときも痛くて、朝起きても痛い
肩こりとかでもないのかな・・・なんだこれ・・・

さて・・・えーと・・・
艦これ5-5は結局17回もかかりました
過去最悪の22回につぐ2位のひどさ

秋刀魚は10匹超えてから全然でなくなり、今14匹ですけど
今日1匹でもでたっけ・・・ってレベルで出ない
まあイベントはまだまだ長いし、もう少し気長にやろう

WoWs WOTとも調子はいいですけど、チーム配属がくそで
今日は4戦4敗 1位1位4位5位
おとといぐらいのWOTは8戦して4勝4敗 1位1位1位2位3位4位6位7位
頑張りが反映されないゲームだなぁ・・・
まあ順位には頑張りは反映されているけども・・・

あ、そうだ、のんびりやってた、メタルマックス2リローデッド(3DS)
やっとこさクリアーしました
デッドブロイラー手前ぐらいで一旦止まりかけましたが・・・
だってあんなのと戦いたくないやん・・・
でもなんとかやる気を振り絞って頑張りました
意外と簡単に倒せました・・・
ただなんかほとんど攻略Wiki見てやってしまったので
作業感は否めない・・・

次はFE覚醒をやる予定
[PR]
by ayahash | 2015-10-11 23:18 | 徒然

今年もあと3ヶ月か

月が変わったので、また艦これのマンスリー任務が復活です
なんかこの前やったばかりなのに・・・

とりあえず一番面倒くさい5-5攻略に乗り出しましたが・・・
あーー禿げそう・・・
過去最悪記録を更新してしまった・・・
6回出撃 撃破1回のみ
今日ダメだわ、やめやめ

3戦目のレ級にやられるならともかく
なぜか1戦目が潜水艦がやられて抜けれない・・・
こんなこと過去なかったのになぁ
1回撃破もダメコン積んだゆーちゃんに大破進軍させてのギリギリ撃破
こっちの被害の甚大だったし・・・
はぁ
[PR]
by ayahash | 2015-10-01 12:56 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash