<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いろいろうまくいかない

最近WOTのやる気がいまいち起きなくなってきている
それでもだいたい毎日1~2戦はしてるが・・・
負けチームに配属されることが多すぎるねん・・・

艦これ気づいたら司令部Lvが120になってた(わーぱちぱち
あと初のLv150艦誕生
d0096475_10431449.jpg

さすがでっち

6-3が増えたけど、まだ様子見、急ぐ必要ないしね
[PR]
by ayahash | 2015-06-29 10:44 | 徒然

運がよかったのかな

艦これ、4-5が実装されたようで
難易度相当高いんだろう、と休みの日にガッツリやろうかと思ってたんですが
どうも削りはそうでもなくて、最終形態がやばいとのこと
休みの日に最終形態やれるように削っとくかーと
適当な編成で出撃
羽黒 妙高 利根 扶桑 大鳳 加賀で
2回に1回はボスいって、ボスいけば確実に撃破という感じ

で最終形態に、休みの日にやるとして、どんくらい強いのかとりあえず見てみようと
大鳳アウト 山城インで出撃
3回目でボス撃破
d0096475_22481768.png

S勝利できてないので運がよかったというのもありますが
世間ほど難しさを感じなかった・・・
とはいえ朝霜掘りにいきたくなるような難度でもない・・・('A`;

とらぶる- ダークネス Idol Revolution - DMM.com
始めました
忘れてたけど、事前登録してたのよね
そんなに面白くもないけど、つまらなくもない、まあポチポチやってます
そのうち飽きそうだけど、キャラが可愛いのでもうちょっとやりそう
完全にシステム的には、今までやったソシャゲの中では対魔忍アサギと一緒
モバマスとかデレマスとかも、こんな感じなのかなー?
完全にアイマスを作りたい感は感じます
[PR]
by ayahash | 2015-06-16 22:48 | 徒然
艦これ任務 海上突入部隊、進発せよ!
比叡 霧島 長良 暁 電 雷 で5-1クリアーするやつやっと終わりました・・・
SSは夜戦入る前の状態、こんなん余裕ですわ
d0096475_23574976.png

d0096475_23584464.png

29回出撃 ボス3回到達 撃破1回です
前2回のボス到達は、渦潮ルートで、開幕で対潜要員が真っ先に大破にされ、どうにもならんかった
で、クリアーしたときは、ベスト中のベスト 渦潮じゃないルートで3戦でボス到達
そしてボスに潜水艦がいないっていう

資源もバケツもきつかった、油が6000まで1回減ったし
ふぅ、まあ、もうこれでやらなくてすむな
[PR]
by ayahash | 2015-06-07 00:01 | 徒然

6月だ

もうあと1ヶ月で今年半分終わるんか・・・うそやろ

月が変わった最初の休みなので5-5にゴー
いつも通り空母2軽空母1戦艦3で行く予定だったのですが
半年前に試して、全然ダメだった、潜水艦3戦艦3をもう一度試してみることに
潜水艦のLvも圧倒的にあがったのと(たぶん前は未結婚、今は148とか)
支援艦隊の仕様をようやく理解したので

んでんで、クリアー
d0096475_1218696.png

( д)゜ゝ゜ エェッ!? まだお昼の12時やで?!
最近ほんと運悪くて、丸1日中やっててもクリアーできなかったりしてたのに・・・

っていうか過去最高記録で、7回出撃5回撃破でクリアー
しかも最初のほうは扶桑姉妹と榛名で、全員キラ付けもしてない状態の手抜きで2回撃破
扶桑姉妹を大和武蔵にチェンジ
大和武蔵は事前にキラつけておいたのですが、潜水3と榛名は5-5やってる間についたキラのみで
ラストダンスは空母入れたほうでいく予定だったんですが
とりあえず潜水艦編成でも1回いってみるかといってみたら、一発クリアー

すごい
今月は毛髪に優しいわ
[PR]
by ayahash | 2015-06-03 12:20 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash