<   2015年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

艦これ 一番くじ

ひいてきました
d0096475_21111326.jpg

d0096475_2111124.jpg

B賞 メモリアルセル画が一番いいやつなのかな?
湯のみは2個とも同じ柄に・・・しかも3種類のうち一番いらない柄が2個・・・
箸置きは長10cm砲ちゃんでまずまず、連装砲くんか連装砲ちゃんのがよかったが・・・
あとランチョンマット
小皿もちょっと欲しいなぁ、明日残ってたらまた引いてくるかな
[PR]
by ayahash | 2015-05-28 21:14 | 徒然
WOTが朝からやってて絶不調
いや、俺は調子悪くない、高順位連発してるんだが
40戦14勝26敗って何・・・(SSはリセットかける前に1敗してます
d0096475_18395738.jpg

一応実績の勝率を気にしつつプレイしてるんですが
まあ、5割超えてればいいかな、と調整しつつプレイしてるんですが
今日はひどすぎる
なんでこんなにゴミチームに配属ばっかりされるんだよ!!(怒
偶然じゃすまされねーぞ、もうこれ
敵3両ぐらいしかやられてなくて、こっち全滅みたいなチームばっかり!!!
後半はもうヘルキャットと4号戦車のみでやってたけど
それでも5割いかないで負けこんでる
5割超えたらやめようと1日やってたけど、超える気配がないというか、どんどん遠のいてる

もうええわ・・・飲みにでもいこう・・・やってらんねぇ
[PR]
by ayahash | 2015-05-19 18:42 | 徒然

命名

ハムちゃんの名前は、シャーロットになりました!(不敬
苦情はスズカ様へ(ぇー

ハムちゃん用品は全部一揃えあると思ったら
前の回し車は汚れてて捨ててたんだった、すっかり忘れてた
今日買ってきて設置したら、即効大喜びで走ってた、理解力たけぇ!
d0096475_19405250.jpg

あとトイレも初日にいきなり覚えてた
なんだこいつ・・・優秀すぎるだろ・・・さすがお姫様だな
もしくは前のぐぅちゃんがバカだったのか・・・
[PR]
by ayahash | 2015-05-13 19:43 | ハムスター

でちゃった

EO海域はやる気しないので、E2でマッタリ雲龍掘りしてました
補給艦や空母もでるので、任務にもまあまあ便利
ただ、このマス 基本的にドロップがない
たまにドロップして駆逐艦や重巡がでる感じ
これでレア引くとか絶対無理だな、とU-511に比べると暇つぶしに回してるだけでやる気なかったんですが
d0096475_15431680.png

物欲センサーすごすぎぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい
というわけでドロップしてしまいました
2隻目はさすがに勲章的に厳しそうなので、イベントは完全終了です
しかし本当に出るとは・・・

さて今日は歯医者やら床屋やら、いろいろ予定あったのですが
予定ついでに、新しいハムスターをお迎えしました
d0096475_1546351.jpg

イエロージャンガリアンハムスター 生後1ヶ月ぐらいです、メスです
はっきりいって
超可愛いwwwwwwwwwwwwwwww
すげぇちっこい、前飼ったやつも最初はこんなちっこかったかなぁ
まあ、店員さんが、この生後でこの大きさは通常より小さいとも言ってたが・・・
名前はまだ決めてないけど、メスだし・・・艦娘の名前でいいか(雑すぎぃぃぃぃ

とりあえずうちのケースにうつして、餌も食べて、水も飲んで、家も分かったみたいなので
慣れるまでは基本接触禁止ですね
[PR]
by ayahash | 2015-05-12 15:50 | 徒然

艦これ春イベント終了~

d0096475_8355454.png

昨晩無事E6クリアー
ラストダンスは2回だけでした
2回ともボスで反航戦ひいたので、あーこれ無理だわ、と思ったのですが
大井、北上が揃ってボススナイプしたのでクリアーできました

d0096475_8355789.png

d0096475_83606.png


あとは雲龍でも掘りつつ、減った資源戻しますかねー
あ、マンスリークエとEO海域もやらなきゃ、5-5面倒くさいな・・
[PR]
by ayahash | 2015-05-09 08:37 | 徒然

やったぜ!

ゆーちゃんゲット
d0096475_22181641.png

まじで苦労した、200回以上E6丙に出撃したと思う
燃料弾薬8枚以上溶かして
もーーーーだめだ、もーーーー頭おかしくなってしまう
諦めて、丙での掘りやめて、甲でクリアーしちゃおうっと
甲で出撃1回目でドロップ!!!!まじかー!!!
なおその後撤退ゼロで全部ボス到達して、ゲージは削りきったので、後撃破するだけです

ともかくゆーちゃん出て一安心です(´ω`*)
なお、まるゆは今回のイベントで通算10体でました
[PR]
by ayahash | 2015-05-08 22:20 | 徒然

5月

春イベ E6を攻略せず、丙でU-511掘りしてます
まったくでません・・・本当に出るんだろうか・・・
ローマはでました!
酒匂4体 まるゆ2体 赤城3体もでました、他にもまあU-511以外はだいたいでたんじゃないかな
丙だと出ない、ないしは出にくいのかなぁ・・・
でもドロップ報告はちゃんと上がってきてるから出るはず・・・うーん
各12万前後あった資源もここまで減少中
d0096475_9483567.png

まあバケツはあるし、イベント終了の18日までは大分あるから
とはいえある程度資源ないと甲クリアーができないだろうし
どの辺で切り上げるか大事だ・・・

ゆーちゃん2~3体欲しいと思ったけど、全然無理だわ、1体でも出たらもういいわ・・・
雲龍掘りもしたいんだが・・・無理かなぁ、これ
[PR]
by ayahash | 2015-05-06 09:50 | 徒然

おっしゃーでたで

E6いかずに、E7やってました
苦労のかいあって高波げっと
d0096475_05228100.png

いやぁ・・・苦労した・・・E3に100回ぐらい出撃してると思う
前回イベで朝霜でなかったトラウマがあるから、今回もどれだけやってもでないのかと思ったわ・・・
そして楽だと評判のE3もずっと廻ってると結構被害が・・・
そこそこ資源もバケツも消費しましたわ
といってもまだ6ケタあるし、バケツも1275個あるか
[PR]
by ayahash | 2015-05-02 00:54 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash