<   2015年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

E5クリアー

結局1日でE1~E5までクリアーしてもうた
d0096475_0433545.png

[PR]
by ayahash | 2015-04-30 00:44 | 徒然

E4クリアー

なんだかんだで何回か途中大破撤退したもののE4クリアー
d0096475_19523650.png

d0096475_19523882.png

d0096475_19524077.png

順調やな、なお特にレアドロップはない模様
[PR]
by ayahash | 2015-04-29 19:52 | 徒然

艦これE4攻略中

機動部隊の出番がなさそうってなんやねん!
E4も機動部隊で出撃してみたら、余裕でした
3戦でボスいけるし・・・2戦2勝
対地攻撃用装備が必要です
d0096475_1753317.png


E5が航巡2隻 鈴谷熊野ペアか最上三隈ペアでルート固定があるようですね
あぶねぇ・・・E3で最上三隈使ってた・・・
[PR]
by ayahash | 2015-04-29 17:06 | 徒然

特にやることもないので

艦これイベント進めました

とりあえずE1クリアー 軽巡3駆逐3で余裕でした
d0096475_16123782.png


E2も最初2連続大破撤退食らいましたが、その後はストレートでクリアー
d0096475_16133490.png

水上反撃部隊をやってる方が多いようですが、機動部隊のほうでやってみました
(じゃないと機動部隊出番がなさそう・・・)

葛城可愛いヤッター
d0096475_16142119.png


さきほどE3もクリアー
なんか難易度が相当低く、適当な艦でも大丈夫とのことだったので
各艦種の一番Lv低い艦をチョイスで実際余裕でした
バケツケチって小破や中破のまま出撃してたら、たまに大破したぐらいです
d0096475_16143929.png

ボスでまるゆが2体でましたが、高波ドロップならず
d0096475_16161119.png

d0096475_16161998.png

[PR]
by ayahash | 2015-04-29 16:16 | 徒然

メンテか

いよいよ艦これ春イベントが今日のメンテから始まりますね
様子見したいところなんだが、今日明日と連休で、その後はずっと仕事なのでスタートダッシュせんとな・・・

大分前に全艦Lv50計画をし、達成したのですが
その後も継続し、あともう少しで全艦Lv70が達成できそうです
15ページ目までLv70の艦で埋まってます
d0096475_9191674.png

あと山雲 天津風 浦風 磯風 時津風 春雨がLv70以下
同じ艦の2番目の艦は除外してるのですが(潜水艦とかいっぱいおるし)
大鯨Lv67 水上機母艦の千代田Lv67 千歳Lv53っていうのもおいおい70まであげようかな
すでに70が結構近いが・・・
あとはお迎えできてない朝霜が・・・Lv0です

なお1ページ目
d0096475_9221842.png


まあ、こんだけ育ってれば連合艦隊に御札付きでもイベントどうにかなるでしょう
資源も11~12万 バケツ1363個
[PR]
by ayahash | 2015-04-28 09:22 | 徒然

泣いたわ

アニメ アイドルマスターシンデレラガールズ 13話良すぎるわ
終始泣かせにきてたわ(´;ω;`)
素晴らしい、とりあえず3回みたけど、もっと見よう

どこぞの同じソーシャルゲーム原作のアニメは13話で大コケしたっていうのに
なんなんだ、この差は

そのどこぞのゲームのランキング報酬きました
d0096475_2222217.png

まあ、微妙なんで使わなそうですが・・・イタリア艦の主砲のほうですね
あとは瑞雲634空
紫雲ほしかったなぁ・・・
[PR]
by ayahash | 2015-04-18 22:03 | 徒然

なんかブログみてると

私艦これしかしてないように見えますね
艦これについてしか書いてない・・・

だうと!
まあ、艦これもやってますが、手抜きなデイリーをこなしてる程度です
どっちかといえば、WOTのほうが圧倒的にやってます
あと最近パワプロ15もやってます。栄冠ナイン面白い

戦車は、まあ、報告するようなことがあまりない・・・
といつつ、最近は結構変化がありました
アメリカ ティア5中戦車 M4シャーマンを解雇 アメリカの駆逐戦車ルートを開拓、今ティア4まできました
ティア6ヘルキャットを目指します

ついに初の重戦車 ティア5 KV1をゲット
ついさっきようやく砲塔と砲が初期から更新されて、多少戦闘力がつきました
それまでは撃つだけ無駄みたいな砲だったからな・・・

枠確保の為、中国のティア3チハ解雇 もう中国ツリーはやらない
日本のティア3チハも解雇でいいかと思ったんだが、とりあえず母国だし保留・・・
でも日本ツリーもやりそうもない・・・

あとはなんか軽戦車が一両もないので、軽戦車も一両やりたい、ドイツのルクスあたりでいいかなぁ

ティア1も1個残してて、たまにやってますが
d0096475_23182257.jpg

d0096475_23182878.jpg

ほぼティア2の中、ティア1の戦車で一位をぶんどる脅威
2位がトップガンとってるのにティア1の俺が一位っておかしいだろ・・・
いくら低ティアで高ティアにダメいれたらボーナスがあるといっても・・・

勲章いっぱいゲットしたSS
d0096475_2319036.jpg

[PR]
by ayahash | 2015-04-13 23:19 | 徒然
をクリアー
d0096475_2271031.png

きつかった・・・と思いきや、5回以上は出撃したけど、10回は出撃しなかった気がする
バケツぶっかけまくってよければもっと速くいけたかも・・・
ともかく1マス目で誰かしら大破して、なんとか1マス目乗り切っても2マス目で大破です
1マス目で対潜要員の夕張が中破し、もう駄目だと思ったら、初のボスまでいったものの
うわぁ、フラ潜まじってる・・・もうだめぽ
と思ったら奇跡的に倒してくれた
一応装備とLvはこんな感じでした
d0096475_2271346.png

[PR]
by ayahash | 2015-04-12 22:11 | 徒然
5-5は前回終わって、1-5 2-5 3-5も順当にクリアーしたら
d0096475_23145940.png

81位まで戻ってきた
え?なんでその前はそんなに順位下がってたんだ・・・?
これなら今月も500位はいけるのかなぁ・・・これからまたズンズン下がるんだろうか・・
[PR]
by ayahash | 2015-04-06 23:15 | 徒然
そして見る前に散ってしまう

今日は休みだったのですが、いろいろあり午後3時ごろからようやく空きました
天気も悪いので、引きこもることに(いつも通りだが
とりあえず5-5を今さっき攻略しました
ラストはスナイプできて、夜戦いかずに終了
d0096475_185544.png


いやぁ、今月は楽だった
10回出撃 燃料弾薬も1万3千程度 バケツも20個程度でクリアーです

月末には春イベント開催だから、資源貯めないとね!

月初めは90位からスタートしたんですが、もうその日の午後には1000位ぐらいまで落ちてた
皆がんばりすぎぃぃぃいい
先月は一応500位以内には入ったと思うが
1日ちょこちょこ5-4でバケツ使わずに周回してるぐらいじゃ500位以内も無理ぽい・・・
そもそもほぼ毎日ちょこちょこやってないといけないし、それすら面倒くさい

ちょっと熱が冷めつつある、というかちょっと疲れた
今月はマンスリークエもさぼります・・・今までは全部やってたんですが・・・(==;
EO海域は勲章の為に、一応やります。勲章は買えないしね・・・
まあ5-5さえ終われば、あとはどうとでもなる
[PR]
by ayahash | 2015-04-03 18:57 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash