<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やったぜ!

2隻目の401建造
d0096475_22154115.png

d0096475_22155249.png

ふぅ、苦労した
ほんとに建造できない
武蔵の建造率アップ期間、401下がってたのかなぁ・・・そんなことないよな
メンテ明けにやったら1発ですよ

餌用まるゆが今4体いるので、あと1隻作ったら、また資源を貯め始めよう

ランキングはじんわり下がって310位
全然維持するために何もやってないけど、あと数日だし500位以内キープできるよね・・・
ダメなら本気だせばいいか

とりあえず鳥海さん改二に(カワイイヤッター
d0096475_2373269.png


執務室もこんな感じに
d0096475_2383445.png


そういえばアニメ艦これ1話か2話で切ったので見てないですけど
終わったみたいですね
いやーひどかったようで・・・見なくてよかった・・・
デレマスは見てます、すごくいい
同じソシャゲ原作のアニメ化なのになんだろうこの落差
[PR]
by ayahash | 2015-03-27 22:17 | 徒然
艦これ先月2月のランキング結果がでました!
うぉおおおおおおおおお
d0096475_21124880.jpg

まさかの12位!!!
最終日うまくいかなかったから、21位とか中途ハンパなことになりそうだったが
20位以内キープどころか、結構順位あがってた!!!
(え?12位も中途ハンパだって??まあ、そういうなや(´・ω・`)ガンバッタンヤデ)

そして報酬!!
d0096475_21142314.png

d0096475_21143293.png

d0096475_21144326.png

零式ソナー?!?!かっこいいやんけ!!!
なお超優秀、但し装備できるのは航戦とか軽空母とかの模様
d0096475_21153346.png


いやーよかったよかった
[PR]
by ayahash | 2015-03-18 21:16 | 徒然
とりあえず今月も5-5クリアー(昨日
d0096475_2116637.png

昨日は2回出撃、2回撃破でゲージ破壊できた
その前のはいったいなんだったんだ・・・
相変わらず運ゲーすぎるだろ・・・

今日は3-5のゲージを破壊
破壊ついでに菱餅を3つゲット、計13個に

先月艦これ頑張りすぎたので、今月はゆるゆるやろうと思ってるのに
結局がつがつやってる気がする・・・
まあ、とりあえずゲージは全部破壊して、マンスリーも終わったから
あとは5-4ちまちま回しつつゆるゆるしよう、そうしよう
予想では110位ぐらいまで順位が上がる
100位以内が近い・・・どうしよう・・・いや、ゆるゆるだ・・・うん・・・
[PR]
by ayahash | 2015-03-10 21:20 | 徒然

まだまだ寒い

休みでしたが、あいにくのぐずついたお天気に、すっごい寒い・・・
でかけたかったが結局引きこもることに

乗り気がしなかった艦これのマンスリーなど面倒くさいやつにとりかかりました
2-5の水上反撃部隊任務と6-1潜水艦のクエをなんとか消化
18時頃から、5-5にとりかかったのですが・・・
先月に引き続き、今回も大苦戦
d0096475_0304160.png

が、ついさっき↓に
d0096475_0305216.png

14回出撃して、撃破3回のみ
3回目撃破以降、6連続失敗で心が折れた
特にボス前で逸れて気のせいになるやつが本当にきつい

今日1日何やってたんだろう('A`)
[PR]
by ayahash | 2015-03-08 00:32 | 徒然

弥生です

もう3月ですかぁ

昨日から菱餅集めを開始し、もう今日10個集まりました
d0096475_23123796.png

確かにでにくいけど、そこまででにくいわけじゃない気がする・・・
朝霜のほうがでませんよ・・・
とはいえ資源が激減、油が7000を切るところまでいってしまいました
自然回復上限ぐらいになるまで、艦これはデイリー程度でお休みです

先月の資源チャート
d0096475_23135741.jpg

使うために貯めたとはいえ、こんなに減ってしまうとは><
しかもこんだけ使ってるのに朝霜でてないとか・・・
[PR]
by ayahash | 2015-03-02 23:15 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash