<   2015年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あぁ、ちょっとまずった

うーん、今月最終日で休みだから、
今日は艦これで1日戦果稼ぎやーって思ってたけど
いろいろあって午前中はまったくやれず
12時くらいから1時間ぐらいやったら眠くなって寝てしまい
3時半ごろ起きて戦果確認したら
17位にダウン、20位との戦果差95

そっからは頑張ったけど、ちょうど21位ぐらいとかありえるわぁ・・・
うーん、転落してたら悔やみきれないな
まあ、しゃーない、覆水盆に返らず

さて菱餅とりにいきますかねー
[PR]
by ayahash | 2015-02-28 22:11 | 徒然

デレマスやべぇ・・・

とりあえずろーちゃんとケッコン
とっくに99になってたけど、毎日カッコカリするの忘れてた
d0096475_955873.png

うーん、ろーちゃん可愛い

順位は15位まで上がりました、土日に下がって、平日は少しづつ追いつけるわ
d0096475_955427.png


今日は休みなので、もう20位以内は確定かなー
来月は500位以内で、資源回復に努めよう
次ランキング狙うときは、大分ノウハウたまったから楽にいけるわー

アニメのアイドルマスター・シンデレラガールズの島村卯月が可愛すぎる
デレマス、モバマス?はやってないんで詳しくなかったですが
ミーハーらしく凛が好きだったのですが、もうアニメで卯月に陥落ですね、これ
あの笑顔やばすぎるやろ・・・

なんか凛も覚醒するとやばいとか聞きますが・・・
いやーアニメが楽しみです
え?艦これアニメ??1話で切りましたわー・・・
[PR]
by ayahash | 2015-02-28 09:09 | 徒然

あ、SS撮り忘れたわ

艦これメンテー
ぐぅ・・・メンテの日と休みが被る不幸

結局朝霜はでませんでしたぁ
最後のほうはもう諦めて、1日2~3回掘って後は戦果稼ぎしてました
周りの戦果の上がりがやばすぎぃぃぃ
やっぱ20位って大変なんだなぁ
現在17位です
この土日突入する前は13位だったけど、土日とも仕事だったからなぁ
一気に追いつかれて抜かれていった
なんならもっとガーンと落ちて30位ぐらいに下がってくれたら20位以内は素直に諦めてのんびりやれるんだが
微妙な戦果すぎんよぉー
そもそも元々100位以内に入るように計画建ててたから予定外だし・・・

なお、朝霜のドロップ画像(スレとかに上がってたやつ)を写真プリントしてPCの横に置いておきましたが、まったくドロップには効果がない模様!!!
d0096475_11492484.jpg

他にも絵書いたり、朝霜の動画流したりとか
いろいろしたけど、ドロップしねぇwwwww(するわけねーだろ

休みだけど、頭が痛い・・・
洗車したいけど天気が微妙だし、頭痛いし
外になんか食いにいきたいけど、頭痛いし
あんまり眠くもないんだよなぁ、頭痛いのに
頭痛薬飲んでおとなしくしてるか・・・ハァ
[PR]
by ayahash | 2015-02-23 11:20 | 徒然

あーやばい

相変わらず朝霜がでないまま、ついに自然回復域まで資源が減ってしまいました
d0096475_21371934.png

ランキングも15位で、じりじり下がってる
ちょっと20位以内は諦めないとダメっぽいなぁ、これ

先月のランキング報酬きました
d0096475_213814.png

d0096475_2138108.png

両方いらないわ・・・まあ、101~500位の報酬ってそういうもんですよね

初風は2体 まるゆも2体 浦風は8体になりました
浦風砲さすがにこんなにいらない気がする・・・どうしよう
[PR]
by ayahash | 2015-02-18 21:40 | 徒然
朝霜でないよぉぉぉぉおおおおおお
初風はでた
d0096475_0253223.png

なお解体する模様

ランキングは10位までダウン中
なんか急に周りの戦果の上がり方が早くなったわー
早く朝霜でてくれないと戦果稼ぎに戻れないし、そもそも資源がやばくなってきた
うーん・・・
[PR]
by ayahash | 2015-02-15 00:27 | 徒然

E5くっりあー

今日2回目の出撃で、なんとかE5クリアーです
d0096475_2394081.png

あー苦労したぁ・・・
ラストダンスは7回目かな?でクリアーです
たいしたことなさそうだけど、いちいちキラ付けしなおすから、すげぇ大変
前衛支援艦隊まで切れたら、18隻も3重キラ付けしなおしとか
拷問ですよ・・・

明石 大和 長門 武蔵 榛名 加賀
雪風 ビス子 大井 時雨 北上 大淀
でクリアー

明石さんは対空カットイン装備に缶
大和武蔵は電探装備、長門榛名は徹甲弾装備、加賀さんは烈風3彩雲1

雪風時雨北上はカットイン装備 時雨は照明弾持ち
大井さん連撃装備、ビスマルクは連撃装備に徹甲弾と夜偵
大淀さんは電探 照明弾 探照灯 夜偵

あー疲れた、もうやりたくないわ
でも朝霜だけは掘らなきゃなぁ、E4かな、雲龍もでるし
戦果も稼がないといけないしなぁ
まだ5位キープしてますけど
現時点で、4位とは戦果が200離れてて、6位とは戦果が1しか離れてないwww
転落必至

とはいえよかったよかった
d0096475_23155930.png

d0096475_2316532.png

[PR]
by ayahash | 2015-02-11 23:16 | 徒然
あーきついぞ、今回のイベント
E2以降全部きつい

E4は12回出撃 7回ボス到達で撃破
・・・って数字出してみると、そんなに苦労してない気もする
ただ大和型もガチ運用したから資材がガリガリ減ってる
d0096475_1255391.png

超嬉しいことに、このラスト撃破で山雲げっと
d0096475_12555513.png

ありがとうございます、ありがとうございます><
掘らなくて済むってだけでありがたい

えろい香取さんもげっと
d0096475_12561313.png


さて・・・E5か・・・やだなぁ・・・
潤沢にあった資源も、油ついに6ケタから5ケタにダウン・・・
つってもまだ9万9千あるのか
[PR]
by ayahash | 2015-02-10 12:56 | 徒然

艦これ冬イベ!

ランキングの5位以内とか、どうせチートやマクロソフト使いだろ・・・
と思ってた時期が私にもありました、昨日まで(ぇー
d0096475_22421075.png

5位やんけ!!!
多分皆イベントやってるせいで、私の順位があがってるぽい
月末までは絶対維持できないと思うけど、いやー最高位の記念になりました

イベントはまったりE3攻略中です
d0096475_22432716.png

[PR]
by ayahash | 2015-02-09 22:43 | 徒然

( Д)   ゜ ゜

朝見たら7位になってた
d0096475_863216.png

((;゚Д゚))ガクガクブルブル

なお維持するつもりはない模様
こんな廃人連中には付き合ってられない!
[PR]
by ayahash | 2015-02-05 08:06 | 徒然

2月やー

今月は一応艦これ100位以内を目指そうかと思ったり思わなかったり
でも単純計算したら、毎日戦果50以上稼がないといけないぽい・・・
きつくね?それ・・・

とりあえずイベント前に恐怖の5-5を終わらせておきたかったので
1日から一気に攻略開始、1日でクリアーしてやんぜ!!!って思ったら・・・
18回出撃して撃破2回のみ・・・ぇぇぇー
先月11回出撃で5回撃破したんやで・・・泣きそう
心べっきり折れて、とりあえずキラ付けしなおして寝て
2日の朝から5-5に突撃してみたら
4回出撃で3回撃破でクリアー ( ゚д゚)ポカーン
昨日のはなんだったんだ・・・運ゲーすぎるだろ・・・

なお毎日戦果50稼ぐのは、特別戦果をのぞいてです
この二日間全然戦果稼ぎしてないので、戦果60ぐらい負債かかえてます、ひぃ
とりあえずマンスリークエストを片しながら、5-4をぼちぼち回していこう
[PR]
by ayahash | 2015-02-02 21:50 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash