<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

事実のみを申し上げます

艦これ11/16に攻略開始
11/17には、全クリしました
d0096475_2233244.png

野なんとかさんをゲット
d0096475_2234262.png

で、攻略中に
Lv125 の加賀さんが 天山一二型(友永隊)と烈風601を積んだまま轟沈

はい・・・・・・・喪中ハガキ注文しよう・・・・
[PR]
by ayahash | 2014-11-17 22:04 | 徒然

寒いですねぇ

今年は寒くなるのが早いですね

少し様子見してからやろうと思っていた艦これ秋イベントですが
E1で大鯨が出るようなので、掘りたいので攻略開始
E1に2回ほど出撃した後ですが、開始時の資材はこれ
d0096475_0142115.png

バケツ1500以上あったのに、もう結構使ってる・・・

で、駆け足で今日仕事帰ってきてからやったのですが、とりあえずE3までクリアー(早
あとエクストラマップだけになりました
報酬の秋月
d0096475_012334.png

報酬のなんとかかんとか(ぇー
d0096475_0124996.png

E3攻略中に朝雲もゲット
d0096475_0131092.png

いやー順調順調
E3攻略終了で資源はこの程度
d0096475_0151059.png

やっぱり連合艦隊で出撃すると燃料弾薬が飛んでいきますね
バケツかけまくってる割には鋼鉄が減ってないなぁ
[PR]
by ayahash | 2014-11-16 00:13 | 徒然

秋イベ!

艦これ 秋のイベント開幕です!
といっても仕事がちょっと忙しいので、次の休みまでは様子見してそれから攻略しようかと
先行組の提督達頑張ってくださいませ

潮改二に備えてLvあげてたけど、60で改造とは・・・Lv78まであげちまった
d0096475_2248919.png

ネタがないけど、扶桑も改二に
d0096475_224824100.png


ウィーザドリィオンラインを再開してました
といっても新規アカウントでLv1からですけども
PKなしのサーバーが新規に開設されたというのでそこでやってます
なんか2年ぐらい?ブランクのうちに難易度が下がったような気がします
サクサク進んでしまう
あと前回はシーフでやってましたが、今回はファイターってのもあるかな
まあ、とはいえそんなに面白くもないので(ぇー
暇つぶしにやる程度

WOTも大分落ちてきましたが、ぼちぼちやってます
特に新規戦車はなく既存戦車でLv上げのみです
もうすぐ4号戦車が練度100%になりそう
[PR]
by ayahash | 2014-11-14 22:51 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash