<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

また、しゃぶしゃぶ

また、ばーちゃんがしゃぶしゃぶ食べたいというの温野菜へ
d0096475_2022997.jpg

食後のアイスとコーヒー
d0096475_2023024.jpg

帰りにニトリに寄って、自部屋のラグが大分劣化してたので買い替え
元は無地だったけど、柄にしてみた、安かった
d0096475_2023260.jpg


WoTは停滞気味、やってもちょっとの日が多くなった
今日は休みだったので、なんとか全車両一勝したけど、
チーム運がなさすぎて泣きそうだった、毎回毎回負けチーム(´;ω;`)ヒドスギル
最初の1勝するまで10戦ぐらいしたわ・・・
キャプの4号戦車とティア1のドイツの軽戦車と中国のチハで1位ゲット
d0096475_2022520.jpg

その日最初の勝利で高順位とれると本当嬉しいわ(初勝利は経験値が数倍貰える)
まあ、1位とれることもあるってことは、腕は悪くないんだと思う・・・
が死ぬときは速攻死ぬ
FPSと違って、勝つには俺一人の力ではどうにもならないよなぁ、チームの連携が大事すぎる

フランスの駆逐戦車S35 CA ドイツ4号戦車 アメリカM4シャーマン以外はエリート戦車になりました
この3つもエリートにしたら、しばらく搭乗員の経験値稼ぎしよう
安定した強さがある、シャーマンもやっと研究が進んできて、多少戦えるようになってきた
やっぱ初期装備だとほんとどうにもならんわ・・・
[PR]
by ayahash | 2014-10-20 20:13 | 徒然

ひゃっほー

今朝、大鯨でました
d0096475_2192825.png

ヤッター!全艦コンプ再び!!!
こっちも苦労したわー

5-2に出撃すること81回目
d0096475_2110849.jpg

2-5も40回ぐらい出撃してますが、5-2のが全然楽だわ

嫁6人で出撃してましたが
ふと、ここは幸運にあやかってビスマルク旗艦でいったら出るんじゃね?
まだLv40ぐらいでしたが、レベル上げもかねて旗艦にして出撃したら
2回目で出た!えらい!ビスマルク!!

初春も改二になりました、貯めこんでた正規空母をズドーン
d0096475_21115752.png

ふぅ、これで大分艦これは楽になったな

WoTはあんまり進化なし、アメリカがM3Leeが終わって、やっとM4シャーマンになりました
今イベント中でアメリカ車両半額だったからちょうどよくてウマー
[PR]
by ayahash | 2014-10-11 21:12 | 徒然

やっと、やっとか・・・

ついにビスマルクと邂逅
d0096475_15235797.png

いやぁ・・まじで泣きそうなぐらい苦労した、やっとでたかぁ・・・

旗艦はLv91 Z3 4000/6000/6000/2000/20 ドック3
デイリー建造1回めで、5時間が表示され、まあ、陸奥だろ('A`)ノ
と思ったら、陸奥だったorz

だが、そこでふと思った、でも5時間表示がそもそも1ヶ月ぶりぐらいじゃね?!
これ今日は5時間が出る日じゃね?!と
あと1回だけ大型回せる資材があったので、ぶちこんだら
2連続の5時間表示、さすがに2連続陸奥はねーだろ(よくある)
と思ったら、ビスマルクですよ!!!!
4月から、ほぼ毎日ように回し続けてようやくですよ・・・どんだけ・・・
いやーでもよかった、本当よかった
これでやっと資源を貯めにいけるし、Z3の過度なLv上げも終了、開発資材集めも終わる
あまりに出ないから、建造ドック3つ目あけたし、4つ目もあけられるように課金してるっていう
まあ、ともかくあとは大鯨掘るだけや!
[PR]
by ayahash | 2014-10-07 15:26 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash