<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近よく眠れない

朝が辛いです

今のところWoT 最高成績 撃破7両 ほかもろもろ
トップガンも初めてとれましたーヤッター
d0096475_21172550.jpg


艦これとりあえずなんとか実装された6-1はクリアー
苦労した・・・
これS勝利を3回とるクエストあるけど、ムリじゃね・・・
B勝利だかA勝利だったよ・・・
6-2はまだいってない・・・

家で仕事しつつ、艦これやったら、ウィークリーが、ろ号まで終わった
すごい・・・頑張りすぎた・・・
[PR]
by ayahash | 2014-09-29 21:18 | 徒然

ふぅ、お腹いっぱい

今日はお休みなのですが、艦これがメンテだったので(行動がゲーム基準
焼き肉ランチを食べにいってきました
d0096475_1418821.jpg

焼肉屋のランチはリーズナブルでいいですよね!
でも追加に豚トロとビール飲んでたら、2000円近くいってしまった
うまかったのでおkおk
やっぱ焼き肉は米ですねぇ

WoT フランスの駆逐戦車がようやくTier5になりました
ドイツの偵察戦車ももうちょいでTier5に
アメリカ中戦車もさきほどTier4に
ただこのTier4のアメリカ中戦車、実質駆逐戦車で使いにくいんですよね・・・
ただこれを乗り越えないとシャーマン戦車にならない
ぐぬぬ
いっぱい勲章とれるとちょっと嬉しい
d0096475_14235296.jpg

戦車だけだと疲れるので、積んでるゲームの消化もしますかねー
[PR]
by ayahash | 2014-09-26 14:22 | 徒然
でもなんか鼻水が止まりません・・・
風邪じゃないと思うんだよなぁ、なんか花粉症かなぁ

もうWoTしかやってないってぐらいWoTしかやってません
d0096475_2014671.jpg

負けたけど、珍しい勲章ゲットしたので貼り
大口径勲章もとれた、これも初ゲット

もう上記のT28はエリート戦車で、元々の目標だったTier5 KV1にはすぐなれるんですが
T28が意外と居心地よくて、ランクアップするか悩み中(==;

日本と中国のTier3のチハも、バランスいいっぽいので
エリートまでもっていって乗員の経験値稼ぎしようかな

フランスの駆逐戦車ルートが鬼畜すぎてどうにもならん
今Tier4のSAu40とかいうのですが、弱い弱すぎる
やっと砲塔が一番強いのになり、多少敵にダメが入るようになりましたけど
足は遅いは装甲は微妙だわ、視界も悪いときたもんだ

一緒に遊んでくれる人募集中
[PR]
by ayahash | 2014-09-23 20:05 | 徒然

角川フェアー

零戦の本買ったら、艦これのブックカバーついてきた
d0096475_825833.jpg

余計読みづらくなったんですけどぉぉぉおおお
でもちょっと嬉しい
[PR]
by ayahash | 2014-09-18 17:24 | 徒然

げふー

ばーちゃんと温野菜でしゃぶしゃぶ食べてきました
d0096475_14565178.jpg

久しぶりに食べるとおいしいね!
自分でしゃぶしゃぶしないといけないのが面倒くさいが・・・

WoTを主にやってます
だいたい各国Tier3戦車になってるかな
ドイツとソ連はTier4
イギリスだけTier2

いやー死にまくりっすわーw
[PR]
by ayahash | 2014-09-17 14:59 | 徒然

こんにちわ

ワールドウォータンク始めました
前からやりたいとは思ってたんですけど
なんか難しそうだから、誰か一緒にやってくれないかなーと
思いつつ誰もやってくれないので
昨日すげぇ大雨で暇だったので始めました

結論 ちょー面白い!!!
右も左も、操作方法も分からない初陣で
敵2両撃破、無事生還
d0096475_132292.jpg

俺やるじゃん!伊達にBF何十年もやってないね!と思ったものの
やはりそう簡単ではなく、真っ先にやられたり、敵に1発も当てることなく撃破されたりも多々・・・
しょうがないね

WIKIみたら、KV-1を目指すのがオススメらしいので、ソ連と
やっぱり戦車つったらドイツっしょ!つーことで、ドイツとソ連の戦車を重点的に遊んでます
スロットが買わないと足りないから、中国の初期戦車すてようかなぁーいらねーよなー
日本もいらないけど、まあ、一応母国だし持っておこう・・・
とりあえずソ連がTier3にドイツはTier2 他は初期のまま遊んでます
早めに飽きがきそうな気もするけど、今のところ非常に楽しいです

BFと違って、1戦闘ごとに待機メンバーからバランスとって配置してくれるみたいなんで
BFみたいにチーム固定じゃないので、ずっと負け続けるってことはなさそうです
自分が撃破されるかどうかは別問題ですけど!

艦これはせっせとバケツ集めながら、2-5や5-2に大鯨掘りにいきつつ
資源たまりすぎたら大型回すというサイクルです
まったく進展ないです(´;ω;`)
[PR]
by ayahash | 2014-09-12 13:08 | 徒然

久しぶりにおでかけ

くっそ寒い雨ふりな日でしたが、海にいってきました
荒れてますわぁー
d0096475_22552975.jpg

でもサーファーはいっぱいいた
d0096475_22555266.jpg

旅の途中で出会ったワンちゃん、漁港周りをウロウロしてた
d0096475_2256857.jpg

でもまあ、やっぱ海はいいですね!波の音聞いてるだけでも癒されますし
視界も広いです
砂浜もガラガラなんで、ちょっと車でドリフトして遊んだりもしました
そして本日のメイン、孤独のグルメにでてきた、つちや食堂にいってきました
すげぇ、ドラマと一緒ですよ!(当たり前だ
d0096475_22573985.jpg

d0096475_22574614.jpg

刺し身定食で、刺し身はマグロとサンマのなめろうをチョイス
プラス原作者も食べてたアジフライを注文
d0096475_22583927.jpg

d0096475_22584860.jpg

d0096475_22585567.jpg

アジフライ、ふわふわ、サクサクでうますま!
そしてサンマのなめろう、うますぎぃぃぃいいいいいいいいい
超日本酒飲みたくなったわ!車だから我慢したが
まじでうまかった
味噌で濃い目に味付けしてあるので、醤油かけずにそのままでご飯何杯でもいけそう
これはまた行きますわ・・・まじで感動した

この後、展望台にいったり、いくところないから犬吠埼まで足伸ばしたりして
うろうろしてから帰ってきました
楽しかったけど、やっぱりおしむらくは天気です
雨がほぼずっと降ってるんで、波を聞いてたくても、寒くて浜辺にいられない!
風も超強いし!ガクガクブルブルです
天気よければ気持ちよさそうだったのになぁ
4時頃帰路についたら、晴れました(ぇー
よほど私の日頃の行いが悪いのでしょう・・・
[PR]
by ayahash | 2014-09-07 23:02 | 徒然