<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そろそろ桜咲きそう

d0096475_20402998.jpg
ミクさんに興味津々なぐぅちゃんと
獣姦されて喜ぶミクさん(ぉぃ

艦これぇ
とりあえずZ3はでました、ビスマルクが何回やっても出ない
ようやく重い腰あげて、1-5と5-5の攻略に乗り出しました
1-5は余裕でした。ランキング報酬のおかげで
Wikiの上級者向けおすすめ装備よりさらに強い装備でいけた
つっても普通の装備でも余裕すぎる難易度だったが…
そして5-5
無理!!!!
10回ほど出撃してボスに辿りつけたのは1回のみで、もちろん敗北
難易度たかすぎぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい
これ装備もレベルもガッチガッチにした上に
支援艦隊も、前衛支援と決戦支援を両方共ガチガチにしていかないと無理だわ
というか、それでも無理な気しかしない…
とりあえず大型建造で減りまくった今の資源でどうにかなる難易度じゃなかったので今月はとりあえず撤退

ビスマルク建造できてから、本格的にやるかな…
とりあえず46cm主砲がもっともっともっと必要ぽい…
9個で満足してた私が慢心してました
12隻の戦艦✕4個づつぐらいほしいわ…無理だけど…
まあ、支援艦隊は41cm砲で妥協するとして、あともう3つは作らないとなぁ

[PR]
by ayahash | 2014-03-28 20:48 | 徒然

積みゲー消化中

艦これはほぼ演習しかやってない状況です
結構おおきめのアプデきたけど、なんかやる気しない・・・
とりあえず遠征1回出すだけで貰えるZ1はゲット
d0096475_17195708.jpg
あと、2月のランキング報酬ゲット 100位以内でした
d0096475_17203176.jpg
d0096475_17204263.jpg
これと大発

えろげー
いろんな人からおすすめされてたウィッチズガーデンをようやくクリアー
まあまあ!
最終痴漢電車3もクリアー、バカゲーすぎたw笑わせてもらった
プリンセスサクリファイスも昨日クリアー
これは1回途中までやって挫折し、1からやり直したら3日ほどでクリアーしてしまった
ゲームシステムが懐かしい感じがして、すごいよかった、ゲームも普通に傑作
次何やるかなぁ、そろそろPS3もやらねば

[PR]
by ayahash | 2014-03-17 17:25 | 徒然
たまにはハムちゃん
d0096475_20452372.jpg
一時期ハムちゃんの左目が開かなくなったときがありまして
まあ、それは数日で治ったんですけど
そのときの原因とおもわれる腫れがまだ残ってます
ちょっと心配
飼い始めて1年たちました
病気らしい病気はその目のこと1回ぐらいでいたって健康
最近はどんなに機嫌悪くても、さすがに噛むことはない感じです
キーキー叫びまくることはありますけど・・・
通常は平均寿命2年らしいので、もう半分過ぎてしまったことに・・・

積みゲーを消化中ですが
Banishedってゲームが面白そうです
対人戦のないAOEって感じですね、すごく気になります

最近、アクションゲーとかより、こういうチマチマしたゲームのが好きになってきてる
おっさん化したといわざるえない

[PR]
by ayahash | 2014-03-12 20:54 | 徒然
艦これ今月は演習と遠征回しつつ、開発デイリークエストだけやって
ほぼ放置でいいな!と思ったんですが
やっぱりそこそこやらないと不安な病気になってた(ぇー

神通改2にする以外することないな、と思ってたら
ケッコンカッコカリのリランカ島ボスS勝利とってくるクエスト忘れてた
先月ちょっとやったけど、資源ばっかくって失敗しまくったので保留にしたんですよね
意外と難易度が高い・・・
といつつ、思い出すなり朝やって3回のチャレンジでクリアーヾ( ・w・)ノ゛
1~2回は道中大破撤退で
3回目でようやくボス手前マスいったけど、まさか一発でボスいくとは
そして一発でボスS勝利とれるとは・・・前の苦労はいったい・・・
まあ、前の反省をいかして装備は大分テコいれしたんですけどね
もう夕張は砲撃あきらめて、3式ソナー4積み
赤城は開幕あきらめて烈風2 彗星甲に彩雲
榛名と金剛は46cm主砲ガン積み、足りないところは41cm
重巡はてきとー
でクリアー
主砲ガン積みでもLvが高いから命中率は気にならなかったですね
電探ないから、道中の被弾が不安です、特に夕張の被害が大きい
でもボスいけば勝てると思えばなんてことない

次のイベントに備えて資源溜めまくろうかとも思ったけど
資源回復ぐらいで、大型まわすことにしました
あきつ丸とまるゆを量産だだだ

先月末ちょっと再開してたランスクエストマグナムをとりあえずクリアー
とりあえずクリアーだけしようとしただけで、超苦労した・・・まじで・・・
魔神カイト倒すクエとラスボス倒すクエがやばかった
めっちゃ苦労したけど・・・Lv上げ面倒くさかったので(ぉぃ
なんとか今いるメンバーから戦術練って、どっちもぎりっぎりで勝利
ラスボスは次敵の攻撃が1回飛んできたら全滅ってところで
最後一人残ったランスの通常攻撃1でぎりぎりとどめさせるという
よく倒せたな・・・運にも助けられたわ

でもやろうと思うと、まだまだまだまだ遊べるんだよなぁランスは

[PR]
by ayahash | 2014-03-05 17:22 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash