<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0096475_20414525.png

d0096475_20415029.jpg

ひたすら遠征やデイリークエで資源ためては、大型建造した結果でました
でましたよ!この2艦!!!
くぅ疲!
とりあえずこれにて全艦種コンプリートしました!

装備は4種ほど揃ってないけど、ランキング入りしないと貰えない
震電改 二式艦上偵察機と最近ランキング入りで増えた増設バルジ 大と小
まあ、2月はそんなにイベントないっぽいから(ケッコンカッコカリはあるぽいが)
ランキング入り目指して来月は頑張るかぁ・・・
でもやることないと他の人もスコア稼ぎに来るだろうから、熾烈になるなぁ・・・

まあ、とりあえず艦これ ひとまずクリアー!と言えます!
コレクション終了(新しく増えるまで
[PR]
by ayahash | 2014-01-26 20:47 | 徒然

ふぅ、ちかれた

d0096475_21503691.jpg

まるゆが5体に増えました・・・他進展なし・・・
那珂ちゃんは50になってたので今日のアプデで改2すぐできました

ちょこちょこ行ってる筑波山にまたいってきました
d0096475_2214078.jpg

冬行くのは初めてでした
夏にいって涼みにいくのが主だったので
でも寒いのも身が引き締まっていいものですね
天気が悪くてガスってあまりよく景色みれませんでした
せっかく冬なんだから澄んだ空気に青空で遠くまで見たかったです
夏だとどうしてもねー
まあ、ガスってるのも、街がモヤがかって幻想的ではありますが写真には表せないな・・・

何気に最近買った、FinePix900EXRの初撮り
[PR]
by ayahash | 2014-01-15 21:59 | 徒然

さて何しようか

艦これー
大型建造はまるゆができました
d0096475_15325550.jpg

ハズレ枠だけど1体目だし、最低限レシピだしおkおk

榛名がLv99に!初のLv99
d0096475_15334337.jpg

改2がきたら、また1から育てないとな、これ・・・
次ドロップきたらキープして育てておこう

イマイチやりたいゲームなくてグダグダやってたら、もうやらねーつってた
全任務達成をまた達成
d0096475_15341743.jpg

正確には見ての通り1個残ってるんですけど
編成任務は全艦種キーププレイしてる私には余裕なので
いつでも達成できるということで貯金してます

うーん、あと何するか・・・レベリングかサカつくか
詰みアニメやマンガもかなりあるしなぁ
しかしこういうのは詰めば詰むほど、手が出しにくい・・・
[PR]
by ayahash | 2014-01-09 15:36 | 徒然

正月もひたすら艦これ

っていうか、艦これ以外これといってやりたいゲームもしたいこともない件・・・

大晦日も元旦も朝からひたすら長波だすためにE3-1を回してました
もう秋イベントの矢矧並にでないんだろうと
正月休みずっとそれやってても出ないだろうという覚悟の元回してたら
d0096475_15183535.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

ついにドロップ艦が全艦種揃ってしまいました・・・ヤッター
後は大型建造回すだけ、と回したら即効キター
d0096475_1519899.jpg


その後回し続けましたが特に出ず・・・鋼鉄が700まで減り終了
阿賀野 矢矧 まるゆ この3艦建造で終了です。
頑張るぞー
[PR]
by ayahash | 2014-01-02 15:20 | 徒然
今年もよろしくお願いします。

新年一発目の大型建造は 4000/2000/5000/7000/100で
d0096475_8514122.jpg

翔鶴さんでした。持ってていらないけど可愛いのでセフセフ
(でもその理論だと可愛くない子とかいなくね・・・?)
つまりいつも大勝利!
[PR]
by ayahash | 2014-01-01 08:52 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash