<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あーオワッタ

艦これE7もー全然ダメですわ┐(´∇`)┌

E5に130回出撃して、結局 矢矧でず
E5とE3もあわせたら242回出撃してるのに阿賀野でない
完全に出ない仕様です
d0096475_975651.jpg

結果です
資源は最終的にこんな感じに
d0096475_984214.jpg

今日メンテが9時からだったとは・・・
DMM本体も9時からメンテだからどうにもならんが・・・
もうちょいやりたかったぜぇ

結局出たドロップレア艦は 初風3体 巻雲2体 夕雲1体
駆逐ばっかりΛ∥Λ
でないよりいいけどねー

ふぅ、久しぶりにめっちゃゲームやりこんだわ、お疲れ様でした
さぁて仕事いこ
[PR]
by ayahash | 2013-11-27 09:11 | 徒然

もう11月も終わりか

相変わらず艦これやってます
E5ひたすら周って、84回出撃 Sランク勝利17回・・・ひどい・・・
矢矧、阿賀野がでません><

でも夕雲はでました・・・巻雲も二人目でた・・・けど・・・今欲しいのはそれじゃないぃぃぃ
d0096475_0492143.jpg

残りの燃料弾薬
まあ、あと月曜、火曜でイベントおしまいだし、5000づつ使って終了ですかね
もう諦めたわ
どうも200回出撃してもでない提督もいるみたいだし
あと二日、気楽にやっていこう
[PR]
by ayahash | 2013-11-25 00:52 | 徒然

もう心折れかけた

E5掘りを開始しましたけども・・・
d0096475_0133465.jpg

全然だめぽ

24回出撃して、S勝利6回
4回に・・・1回しか・・・S勝利できないとは・・・
きつい・・・
S勝利時のドロップは 瑞鳳 瑞鳳 日向 利根 陸奥 熊野だから悪くはないが・・・
阿賀野 矢矧 どっちかでも出てくれー
矢矧でればE3に帰れる・・・

S勝利6回のために燃料8000 弾薬 12000 鋼鉄 7000 溶かしてる
うぐぅ・・・まだ弾薬16000あるけど・・・
まあ、1週間あるから一日10回出撃ぐらいを目安に気長にやろう
バケツだけはまだ360個ぐらいあって超余裕なんだけどなぁ
[PR]
by ayahash | 2013-11-21 00:18 | 徒然

ふぅ、メンテじゃ

せっかくの休みなのにメンテっていう
艦これイベントが今日までだったのが1週間追加で27日までになるっていうのに
鬼畜仕事シフトで、明日から7連勤\(^o^)/
追加があまり有意義に遊べないorz

ひたすらデイリーとE3回りをこなしてますが・・・
d0096475_1111078.jpg

初風は3体でました。阿賀野でねぇぇぇぇ

E3せっせと周ったつもりなんですが、なぜか資源が増えるいっぽう・・・
前足りなかったのはなんだったんだ
油・弾薬とも約3万 鋼鉄は3万8千くらいだったかな、最後のほうみてなかったわ
E5やるのにはまあ充分でしょう

いい天気だし、どっかでかけるかなー
[PR]
by ayahash | 2013-11-20 11:03 | 徒然

艦これE6プレイ中

E3をとりあえず周ってたんですが、なかなかなんもでねーなーと思ったら
出ました!54回目の出撃で!
d0096475_21105869.png

ヒュー
これで3-4周らなくて済む、ちょーありがたい(´▽⊂グスン

最低限、阿賀野と初風が欲しかったんですが、片方達成
E3は周りやすいんですが、もうE3で欲しい船が阿賀野だけという状況に
あ、そうそう、翔鶴は建造で出ました!昨日ぐらいに!
d0096475_21114270.png

これも超うれしかった、朝デイリー建造やってたら6時間って出て
瑞鶴じゃないのを祈りましたわー
これで正規空母全部出たので、もう空母レシピ回さないで済む
建造で後でる可能性あるのは鈴谷のみという状況に

で、E3周るのは1体ピンポイント狙いじゃきついかなーと
E4かE5を周ろうか悩んだのですが・・・
どっちも周りたくねぇぇぇえええええええええええ
E4:阿賀野 三隈 鈴谷 夕雲
E5:阿賀野 長波 巻雲 夕雲
どれも欲しい・・・
でもE5はドロップ娘増えるみたいだから、E4かなぁ
いやだなぁ、あそこいくの・・・
[PR]
by ayahash | 2013-11-15 21:15 | 徒然

ふぅ、疲れた

E5クリアーしましたー!やったー!
大井さんが最後やってくれました。
d0096475_18679.png

d0096475_18810.png

d0096475_18999.png

最新部が最深部に治ってる!

使った資材は開始前が
d0096475_1101291.png

攻略後が
d0096475_110281.png

バケツは517個から455個になりました。62個消費ですね。
いやー大したことなかったわー
出撃メンバーはこれ
d0096475_1121462.png


22時04分に開始し、1時04分にクリアーときっかり3時間、E4より短い
まあ、前回攻略失敗してるの考えたらもっと時間も資源も消費してることになるが・・・

今日はほんとについてた
21回出撃で、メイン艦隊が15回 潜水艦隊が6回出撃
うちボス到達が15回 内ボス撃破4回
総ボスダメージ3160でした。

ふぅーこれでE6のんびり挑戦できるぞー
明日休みなんで明日がっつりE5やる予定が、今日中にクリアーしてしまうとは思わなかったわ

教訓:しっかり準備することが本当に大事。慢心は禁物なのです。
[PR]
by ayahash | 2013-11-12 01:15 | 徒然

おっすおっす

E4くっりあーーーーーいえーーーーす

スレだと地獄だということだったが、正直そうでもなかった
身構えすぎたか?やっぱり5-3より楽だと思う全然ボス到達率が違うし
14時10分から開始して、18時26分にクリアー
4時間20分ってところですか、スレでも平均はそんな感じぽいですね

資源は
d0096475_18344126.png

から
d0096475_1835072.png

になりました
ぁ、コタツ買いました(藁

消費は燃料8300 弾薬4600 鋼鉄7500 ボーキはむしろ増えた、と
バケツは覚えてないけど30個ぐらい?
こんだけあればこのままE5いっても・・・?さすがに慢心か┐(´∇`)┌
とりあえず潜水艦4種目げっとだぜー
d0096475_1837595.png

次は武蔵だな
[PR]
by ayahash | 2013-11-06 18:38 | 徒然

おっすおっす

明日から2連休、がっつり艦これやろうと思ったら
ばーちゃんから出かけるのに付き添え命令がorz
俺ばーちゃんには逆らえないのでついていきます
なるべく早く家でて、なるべく早く帰ってくるようにはしたい・・・
午後からは遊べるだろう

つーわけで疲れ気味で今日はやる気なかったけど、そういうことならとE3にさっそく手をつけました
結果
22時38分攻略開始で
d0096475_021243.png

1時間40分ほどで攻略
余裕すぎた・・・
燃料弾薬4000 鋼鉄2500 ボーキ2000程度の消費

疲労回復ついでに2軍や3軍も作って出撃したけど、1回もボス撃破ならず
出すだけ無駄だった、これなかったら燃料弾薬消費半分だったと思う、もったいねぇ・・・

明日かえってきたらE4攻略だなー
E5はきっと資源なくなってできないんだろうなー
まあ、なるようになる
[PR]
by ayahash | 2013-11-06 00:22 | 徒然

わーうそでしょ

今年も残すところ2ヶ月に・・・

相変わらず艦これ三昧の日々です。
秋のイベント開幕ですね
E2まではなんとか無難にクリアーしました。
そして明日イベント開催後初の休み!しかも連休!
E3
そしてできればE4もクリアー目指します!

資源もしっかりためてほぼ自然増加MAXです
さーて頑張るぞー
[PR]
by ayahash | 2013-11-05 22:01 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash