<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

5-3を今月中にクリアーしたるわー!と
昨日今日と準備できては突撃してますが
10回中9回は1マス目で敗退
1回は2マス目で敗退

おいおい3マス目すらいけねーぞ!(ボスは4マス目
何回挑戦したかは分かりませんけど、それでも1回はボスまでいきましたが
勝利ならず・・・

やっぱキラキラが重要ぽいから全員にチマチマつけて
でていって初戦で大破でて帰還すると心が折れます
やっぱり気長にやろう・・・

今日の演習で
d0096475_2019883.png

ん?なんかこのレベリング楽しいってコメント見たことねぇ?
d0096475_2019930.png

ドーン、我が鯖の2位のお方だった(この前までずっと一位だった
今700位ぐらい、戦果332なんですが
そんな上位のランク・戦果の人も対戦に組み込まれるのかー・・・
まあ別にランク高いからってガチ編成とは限らないんで普通に倒しましたけども
ランカーの人なんて始めてみたわー大和も持ってるんだろうなぁ・・・
大和も演習で1回も見たことないわー
もうすぐ建造できるようになるから旗艦が皆大和になるだろうなぁ・・・ガクブル
[PR]
by ayahash | 2013-10-28 20:16 | 徒然

ひゅ~

d0096475_235959.png

3-3-1にて舞風げっとー!
陸奥はぼこぼこ出るのに舞風なかなかでなくて
でもまあ3-3-1は周りやすいから楽なほうか・・・

あとついに5-3 2回ほどボス撃破に成功><
やったー
突破口がやっと見えてきた感じだ
1回いけるならあとは粘り強く頑張るのみだ
[PR]
by ayahash | 2013-10-26 23:59 | 徒然

うぉーーーー

なんか急に、なんか!きそうな気がしたので
デイリーとは関係なしに戦艦レシピを回し始めたら、5回目でついに!
d0096475_1981482.png

待望の長門きました!やったー!
d0096475_1983052.png

長門箪笥のおかげですかね!!

あと建造でできるのが、翔鶴・鈴谷・伊58の3隻
ドロップオンリーが三隈・初風・舞風・夕雲・巻雲・長波
それに入手不可の大和

とりあえずなんとか5-2を回せば、初風以外はドロップの可能性あるから回すしかないな
建造もケチケチせず回して、出したいなぁ
貧乏性でケチケチしすぎかも
[PR]
by ayahash | 2013-10-22 19:14 | 徒然

新展開!

っていうか毎日毎日デイリークエストとレベリングだけでブログに書くことがない!!

10日ぶりに新キャラ加入!!
d0096475_21461721.png

熊野ちゃん!かわいい!かなりかわいい!すごいかわいい!!!
あと超絶貴重な改造すると航空巡洋艦になる子なので、航空巡洋艦を2隻そろえなきゃいけないクエストがようやくできる><
もう1隻はボロボロでてくる最上です

あと今日の建造で!
d0096475_21464214.png

赤城さんが!!!イベント以外で初登場!!
イベントで出さないとこんな後半にならないと出ないのか、こりゃきっついわ・・・

毎日デイリーとレベリング頑張ってるつもりなのに
なぜか資源が自然増加を突破しちゃう件 ※燃料以外
デイリーでもないのに空母レシピ回しまくってしまった、もったいないので
そしたら赤城でたーヽ(´ー`)ノ

まあ、いらないんですけど、うれしいからしばらくキープしておくかな
デイリーは雪風や島風がなんか二日に一回ペースぐらいででてきてる、いらんわ!
伊58が全然でない><

新しい娘が全然増えてないのに、ゲーム内では続々増えていってしまっている
ぐぬぬ

マップも5-2は毎日2回ぐらい回してます。
5-3はたまに行ってはボコボコにされて帰ってきます。やっぱ無理じゃね
重巡もレベリング中 熊野もだし、利根や筑摩、愛宕と高雄なんか、高性能艦を・・・
三川艦隊のメンバー以外じゃ摩耶ぐらいしか育ててなかったからな・・・

あ、そうそう!やっと買えました!長門箪笥!
d0096475_21515834.png

秋のイベント終わると消えちゃうらしいから、なんとか間にあってよかった
[PR]
by ayahash | 2013-10-20 21:53 | 徒然
全力でやりすぎている・・・
休艦日が必要な気がする

久しぶりに新キャラ
d0096475_22153110.png

でも5-2のボスで出るなら夕雲のほう出ろやああああああああああ
秋雲は道中で出て欲しかった、まあ出ただけいいけど

むっちゃん修理が丸1日越えるの巻
d0096475_22161929.png


5-3
無理っす、あれ
2戦もしたら誰かしら大破して帰ることになる・・・
ボスマス到達できそうもない、到達できてもボス倒せそうにない
とりあえず挫折気味、重巡もうちょっと育てておくか・・・

千歳・千代田を最近はメインで育ててましたが、どっちも改2になりました。
空母系は育てやすいわ、MVPとらせやすいし
[PR]
by ayahash | 2013-10-10 22:18 | 徒然

やったー

5-2突破!
d0096475_15594426.jpg

次はついに待ちに待った夜戦マップだー!

どうでもいいけど5-1のときにちょっとやっただけで支援艦隊の存在を完全に忘れてた・・・
まあ、なくてクリアーできるならそれはそれで・・・

潜水艦 伊168、空母 瑞鶴が増えました。
久々の新顔
あと持ってないのは11キャラか
大和や熊野はたぶん手に入れる方法がないから実質9キャラか
でも全然ドロップしないんだよなぁ・・・
とりあえず伊58と長門と翔鶴を建造狙いつつ
舞風・初風・夕雲・秋雲をドロップ狙う感じか
三隈・鈴谷はそのうち出ることを祈ろう
[PR]
by ayahash | 2013-10-07 16:10 | 徒然

慢心?

やりました(加賀さん風

まじやったー!
4-4突破
d0096475_23515692.png

d0096475_2352566.png

姫は2回目で倒せた
1度目はHP多すぎで、倒せなかった・・・
北上様アテにしてたら、フラ潜水艦が混じってるとは思わなかった

2度目は考えた結果、戦艦5 空母1の構成で
空母はもう制空権のみに集中してもらい(あと彩雲)
もう潜水艦はシカトで砲撃のみにかけたところ
ちょー余裕だった、夜戦いく必要もなく、小破2隻で、軽く突破
作戦ピシャリだわ

そして補給して修理して、その足で3-4挑戦してみたところ・・・
d0096475_23562141.png

1回でクリアーしてもうた(ぇー
自分でさすがに驚いた・・・最強難易度のマップのはずだが・・・

まあ、1回でというか、クリアーする気なく偵察みたいに過去2回ぐらいは出撃してますけど
今日1度の出撃で一発クリアーとは
今日はやっぱり羅針盤きてます!
そして念願の><
d0096475_2358167.png

南方海域開放やー>< ヤッターマジヤッター

今日明日と連休で、明日のメンテは移動したので明日も必死プレイできます!
資源が持てば・・・15000あった燃料弾薬が7000に・・・
遠征もがんばらねば

あと500円課金して、ひのき風呂が設置されました>< あと月見窓も(ボソッ
d0096475_013735.png

[PR]
by ayahash | 2013-10-02 00:02 | 徒然

あー疲れた

クッキークリッカー終わりました
今さっき・・・やっと・・・
世間的にブームが完全に去ってますが、知ったことか!
最終的なリザルトは
d0096475_2032822.jpg

d0096475_2032885.jpg

d0096475_2032939.jpg

d0096475_2033083.jpg

という感じに
通算3.5京クッキー
毎秒116兆?これはゴールデンクッキーの7倍が適用されてるくさい
リセットする系の実績以外はすべて解除
そして躊躇なくリセット

うわーなんか寂しい画面に
d0096475_2033019.jpg


でも実績は100%になりました
d0096475_2033059.jpg


俺は頑張った!お疲れ様!
リセットしてから気付いたけど、リセットすると効率があがるぽ、5倍以上あるみたい・・・
これもっと初期にリセットしてるだけで大分楽だったのでは・・・

艦これ!
今日はなんか4-4がいけてます!ボスにすごい寄っていくので
現時点で3回到達、そして装甲空母鬼を3回とも撃破!思ったほど強くない!
まあ、1回はかなり厳しくて夜戦で北上様がふっとばしてくれなかったら詰んでましたが・・・

これで鬼は倒したので、姫のほうがボスにでてるはずですが、ボスマスまだいけてません。
いくら寄ってるとはいえ試行回数もかなりやってるので
資源消費はんぱないです・・・
とはいえまだ1万あるし、バケツも250個あるので、今日中になんとか4-4突破したい!

もうすでに大分前からのもありますけど、北上・大井・五十鈴は改2になりました。
新規は増えてなし
[PR]
by ayahash | 2013-10-01 20:11 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash