<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やべぇ!

艦これ超おもしろい!!そして萌える。そして燃える。
ミリヲタ的にも萌え豚的にもイケますね、これ

それはともかく数年ぶりに今日は靖国神社に参拝してきました。
d0096475_2116714.jpg

艦これやったあとだと、零式艦上戦闘機五二型も前よりよくわかるわw
d0096475_2117166.jpg

d0096475_21171084.jpg


その後ぶらぶら神保町まで歩いて古本屋めぐりして
さらに秋葉まで歩きました。
なんかドミノピザの初音ミクのイベントやってた
d0096475_21174872.jpg


靖国でお土産買ってきた
金剛デースのコースター!!!
d0096475_21181693.jpg


そしてまともな一般国民はドン引き 旭日旗(ミニ)
d0096475_2118466.jpg


うちハーケンクロイツ(ナチス国旗)も持ってるんだよな・・・やっぱ右すぎるかな・・・

今日は歩きすぎて疲れましたー
[PR]
by ayahash | 2013-08-26 21:19 | 徒然

あーちかれた・・・

チケット全部なくなったので、ROマラソン終了

最終的には
アークビショップ 111
ロイヤルガード 101
ジェネティック 105
ワンダラ 108
ソーサラ 101
レンジャー 108
ウォーロック 103
シャドウチェイサー 107

結局すずさま指示の111は1キャラしかできてない件
時間もないけどチケットも全然たりんわ
108だと1回で20%ぐらいしか上がらん
その後ずっと20%あがったとしても111までに15回走る必要があるわけで、6枚づつ使ってたら、チケット90枚も必要
そんなキャラがまだ7キャラも・・・全然無理だわ、そんなの

走りながらちょろちょろ弄ってる艦これ
今こんな感じ
d0096475_23563895.jpg

やっと戦艦とか空母とかが入るようになってきた
なんか強そうなの並べただけで、お気に入りの艦娘ってわけではない・・・
Lv一番高いのは夕張 ついで高いのが電
マップは2-3がでたぐらい

ROひと段落だから、ようやく艦これWikiとか読んで、進めていこう
[PR]
by ayahash | 2013-08-19 23:59 | ラグナロクオンライン

やっとこさ

艦これ始めました
リンガ泊地が土曜解禁になって、やっと初めてログインできた
それまでいつみても満員か新規停止か後でアクセスしろ画面しか見たことなかった・・・
そして5万人新しく入れるようになったのに、1万5千人づつ毎日増えてるそうで・・・
3~4日で満員じゃねーか・・・

ROのサマスペが忙しい?のでまったり弄ってる程度しかできてないです
1-1-4がでた程度
頑張ってマラソンしながら出撃してますw

22時半現在のROのレベル帯は
111/99/99/104/94/137/104/98/99
明日休みなんで、どこまで行けるか・・・

終わったら艦これだー>w<
あとPS3のエスカ&ロジーのアトリエ
BF3もしばらくご無沙汰だ
[PR]
by ayahash | 2013-08-18 22:35 | 徒然

ふぅ、暑い暑い

暑いけど、まあ、ここ数日に比べれば今日はひと段落した暑さだった気がする
エアコンなしで日中我慢できた

サマスペ頑張ってます
すずさまから全キャラ111にしろ命令がでてますが、できるかなぁ・・・無理じゃね・・・
現在
アクビ 110/28
ロイガ 98/23
ジェネ 96/9
ワンダラ 99/17
教授 80/60

魚 135/49
レンジャー 99/22
廃渦 86/65
チェイサー 92/68

他 空きスロ

マラソンも最初きつかったんですが
ニコ動やアニメみながらでも余裕で走れるようになってからは大分楽に
おかげでアニメが大分消化できました。

ひとひら 日常 偽物語 四畳半神話大系 アイドルマスターを消化
今は刀語みてます。面白いです。
日常はつまらん時間の無駄だった
アイマス素晴らしい、X箱がぶっこわれたせいで2とかやってないんですよね
調べたらPS3ででてるんですね、買おうかな、アイドルマスター2

エスカ&ロジーのアトリエも控えてるし
とりあえずマラソン期間はマラソンしてるか・・・
チケットがいくらあっても足りない
[PR]
by ayahash | 2013-08-13 18:46 | 徒然
あああああああああああああ

最高気温は40度に届き

コミケは初日が終わったところ

ROはサマスペ真っ盛り

お盆はこれから

ですがっっっ

甲子園でうちの母校が負けたああああああああああああああああああああああああ
うらがくううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
なにやってんだー><
仕事中にワンセグで見てたが、もうぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお

はぁ・・・↓
まあ、誰が何がどこが悪いってわけじゃないんですけども・・・
相手も優勝候補の仙台育英だし・・・
でも春に優勝したのに、まさか夏初戦敗退とは・・・
ちょーがっくりきた
皆くっそ暑い中、遠い甲子園までいって、必死に戦った上で負けたんだというのは分かるけど
ぐあーーーーーー負けるかーーーーーーーーー

はぁ・・・・・・とりあえず録画したやつをこれから見直します・・・
音なしで見てたからなぁ・・・携帯でみてたし細かいところはわからんかった

言いたくないけど・・・小島の初回の制球がせめて、せめてもう少しよければ・・・なぁ
ま、しゃーない、春の決勝の相手の済美でも応援しよう
[PR]
by ayahash | 2013-08-10 21:05 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash