<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

急に暑い

じとじと雨ふってたかと思ったら、暑くなりましたね
そして湿度ちょーやべー
まあ西日本はもっとやばそうですけど・・・

d0096475_2225119.jpg

ぐぅちゃんを久しぶりに撮影
一眼でマクロレンズつけてちゃんと?撮った
今までで一番きれいにとれたけど、絞りが甘かったわ・・・
もっと絞ってとればよかった
撮りなおしたかったけど、気づいたときにはもうお腹いっぱいになったらしく
うろうろし始めててとれなかった
ちなみに食べたのはキャベツの芯

そろそろぐぅちゃん暑さ対策しないと危なくなってきたな
昼間はケース内温度が30度超えそうだ
[PR]
by ayahash | 2013-06-18 22:05 | 徒然

大変おくればせながら

アニメ おおきく振りかぶって 第二期を見ました
超面白かった(小並感

まあ、コミックス読んでたので話は知ってたのですが
第一期同様、丁寧に作ってありますね
さすが黒田洋介氏です(いや、それ以外の人もですけど

我が母校、浦和学院が春の甲子園制覇したので
劇中の桐青高校は浦和学院ってことでいいんですかね('A`)ノ

とりあえずあと5回ぐらいみよう

あと、ようやく孤独のグルメの第2期をぼちぼち見てます
これまたやっぱいいです。
飯食いながら流してると、食ってるのにどんどん腹減ってきて困ります
第三期も決まったようで、素晴らしいことです
毎日でも放送して欲しいわ!
でもそうするとネタがマンネリになるか・・
[PR]
by ayahash | 2013-06-15 10:36 | 徒然

暑くなってきましたね

伊集院光さんに地元のバッティングセンターがボロクソ言われている件wwwww
確かにあそこ狭いし、やる気にならないよなー

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 クリアーしました。
ゲーム性はなんか思ってたのと違うとは思いましたが
キャラは魅力的だし、個性的な絵だし、話も面白く、意外にサクサク進んですんなりクリアー
なかなか面白かったです!アニメも期待ですね
2もそのうちやろうっと
[PR]
by ayahash | 2013-06-09 23:02 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash