<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2月末の近況

ROがラグホーダイが3時間ぐらいだけあったので、久しぶりにログインしましたヽ(´ー`)ノ
すずさまが名無しに連れていってくれました
2年ぶりに魚のLvがあがって101になりました
d0096475_18541817.jpg

操作やBMがウロ覚えすぎて大変でした(´д`;)

しながわ水族館と埼玉こども自然動物公園にいってきました。
なんとかカビパラ温泉を今年も見れましたヽ(´ー`)ノ
d0096475_18594666.jpg

どっちも弟といったんですが、弟が一眼でバシャバシャとってると、こっちは写真撮る気が失せる・・・
せめてミラーレスぐらい買うか・・・

あと一番重要なのが、ハムスター飼い始めました
今日お迎えしたばっかりなので、写真とかはまだなし
というか名前も決めてない、オスのジャンガリアンです
しかしすでに相当可愛い・・・
ちゃんと回し車も使うし、水も飲んだのでとりあえず一安心
しばらくは環境に慣れさせるために、最小限のお世話だけで放置予定です。
[PR]
by ayahash | 2013-02-28 19:09 | 徒然

いかんな・・・これは

早くも更新空いてしまったorz

とはいえ、綴ることもない・・・
適当にBFBC2とか同人ゲーやったりして時間つぶしてます・・・

前も貼ったけど
【GT5】X2010 ニュル1周 全開超本気アタック【PS3】
これみてたらサイバーフォミュラー見直したくなり、SAGAとSINはサラサラっと見ました
やっぱいいね! ・・・でももう続きでないんだろうなぁ、ハァ(TωT

お金ないから新しいゲームも買えない・・・
BF3やディアブロ3を買わなきゃいけないんでしょうが
次欲しいゲームはPSPのソードアートオンラインですかね
初回限定版を買うか・・・悩むわ

そういやなんかお菓子業界の日がありましたね・・・
自分の居場所が二次元にあることを認識できるコピペ
特に他意はないが(あるだろ!)貼ってみる
[PR]
by ayahash | 2013-02-15 20:30 | 徒然

どうしようやることない

とりあえずトトリのアトリエとメルルのアトリエをトロフィー100%にしてみました

メルルのアトリエはアーシャ同様バッドエンドみてなかっただけぽ
最初の2ヶ月ぐらい頑張ってプレイして、残り3年寝るだけで回収

トトリのアトリエは、ギルドの依頼をくれる人のイベントが未回収だった
依頼を1件も受けてない状態で進行するようで
考えてみたら依頼完了報告するそばから、新しいの受けまくるから
依頼を1件ももってない状態ってなかったなー
どおりでスルーしてたわけだ・・・

あと我が家にあるPS3ソフトでやってないのは
剣と魔法と学園モノ。3
ルーンファクトリーオーシャンズ
どっちも弟が買ったやつですが、どうなのか聞いたら
別にやる必要もない程度の作品とのこと(ぇー

というわけでPS3やるゲームなくなた(まあ、たまにF1のゲームはやってますが)
PSPあたりやるか・・・
[PR]
by ayahash | 2013-02-05 10:33 | 徒然

せ つ ぶ ん !!

けいおん! 第2期+劇場版けいおん!見終わりましたー
本当はクリスマスまでにみて、劇場版はTV放送リアルタイムで実況スレと見たかったぜ
(全然間にあってないどころの話じゃない件)

生活サイクルにアニメ見る時間がないんだよねー・・・(;´ー`)y-~~

そういやけいおん見てたら、唯の机の上にカビパラボールペンがあったわ
d0096475_2158380.jpg


ソードアートオンラインの主人公の妹の部屋もカビパラづくしだったし
d0096475_21582536.jpg

d0096475_21584441.jpg

d0096475_21584890.jpg

はやってるんですかね?!(っていうかそもそもカビパラさんが普通に流行ってます

アーシャ終わってから、最近ちょっとやることがないです
アニメ見まくるかなー
[PR]
by ayahash | 2013-02-03 21:59 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash