<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぼー

今年もあと半月です
はえぇぇぇえええええええ、うそだろぉぉぉぉぉおおおおおおお

ブログ更新さぼりすぎている、困った

というのも・・・やる気でない病がきましたわぁ
ちょっと回復してきた感はありますが・・・(なのでブログもかける

WizOnは・・・やめた!(ぇー
ボーナスポイントオンラインで燃え尽きました( ´ー`)y-~~
なんか急に飽きた

なのでROに戻ろうかと1デー課金してみたら
もう分けわかんないことになってた!
魚でうろうろして、デスペナ大量に稼いで・・・
やる気うせたので剣士作ったりしてみたけど、なぜかタロウが異常に強化されてて下水で死んだり
情報戦で負けてる感が尋常じゃない
Wiki系もまだリニューアルに対応できてないぽいし
復帰はまた今度ということで・・・

エロゲーしたり、同人ゲーしたり、BFBC2したりしてます
BFBC2は無駄に新キャラ作って、弱い武器で戦ったりしてます

そろそろディアブロ3かBF3を買うか・・・後そろそろでるはずのDayZを待つか
PS3のアーシャのアトリエも積んでるんだよなぁ
やる気ない病のときに新しいゲームはハードルが高い・・・

休みの日を毎回無駄に過ごしてばっかりですorz
あ、でも今日はガスコンロ大掃除したからせふせふ(゚∀゚)

なんとかもうちょっと更新するようにしたい・・・
といっても見てる人いないだろうが・・・
更新しないとたださえみているかもしれない少人数がさらに減るわ
[PR]
by ayahash | 2012-12-13 19:11 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash