<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

BPO開始

メインシーフがLv20になりました。
旧地下水路攻略中
ソウルランクは8です。

そろそろ転職を考え始めてたのですが
プリスタートのファイター転職を考えていたのですが、新しく入った人達がファイターやプリになったので、あんまりいらなくなった感があるのと
うちらがやってるグループでシーフをやってるのが私だけっていう状態なので
シーフで特化するのが一番役立ちそうです。

火力が足りないのでファイターのスキルを持ってくるか
回復用や強化用にプリスキルもいいなーと思いましたが
シーフスキルにブーストかける孫シーフにしようと思います。
孫シーフというのは、シーフでスタートして、他職に転職したあと、またシーフに転職して戻ってくることです。
シーフのスキルを継承してシーフに戻ってくると最初からシーフスキルが使えるので便利
何かの前提スキル継承していればいきなり次のから覚えられるという利点もあります。

というわけで、今のメインシーフをそうしてもよかったんですが
ボーナスポイント確か11か12くらいでスタートしたので
もっと本気モードのキャラにするためにボーナスポイントオンライン(BPO)を開始
ひたすらキャラを作っては消すの繰り返しです・・・
d0096475_22515785.jpg


20ポイント以上ほしいなぁ・・・
とりあえず転職するにしてもSR10にしてからがいいので、今のシーフも頑張らねばぁ

最近もうWizOn以外何もしてないぐらいWizばっかりやってます。
ROでもWiz好きだし、やっぱりWizに縁があるな!(関係ない
[PR]
by ayahash | 2012-10-25 22:53 | WizOn

寒くなってきた!

さすがに10月ともなると残暑のかけらもなく涼しくなってきましたね
皆さん体調に気をつけてください
私はなんか昨日から鼻水が・・・ズズー

仕事が火曜休み+WizOnメンテ日=長時間メンテ

この公式RO時代にも散々食らったが、今日また食らうとは_ノ乙(、ン、)_

d0096475_1016042.jpg

このちびっこいのがメインキャラのシーフです。種族はポークル
やっとスクショの撮り方調べた!(スクショボタン押すだけだった(ォィ)
Lv17 ソウルランク6です。
すっかりソロでは手詰まり気味・・・他職に比べると圧倒的に火力が足りないから
ソロだとレベル上げもままならない
ただし宝箱の開錠は任せろーヒャッハー

さて今日は1日どうしようかなぁ、どっかでかけるか・・・
金もったいないから家でなんかするか・・・

そうそう、F1鈴鹿GP 小林可夢偉3位表彰台!!!日本人3人目の表彰台
むっちゃめでたい!!!
残り5戦?あともう1回ぐらい表彰台乗りたいですね
表彰台乗るだけでも奇跡的なのに、チーム的にはもっと乗らないと話にならない空気っていう…
来期もマシンがいいとは限らないから、今年のチャンスをしっかり生かして
無理だと思うけど、できれば中央に上って欲しい!!
がんばれカムイ
でもさしあたって今週末の韓国GPはマシン相性悪そうだから諦めよう(ぇー
[PR]
by ayahash | 2012-10-09 10:12 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash