<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日今日と連休だったんですが
ウィーザードリィオンライン
昨日は定期メンテ
今日はさっき臨時メンテで夜20時まで閉まりました。

くそー・・・がっつりやるつもりだったのに・・・
定期メンテがいつかなんかまったく知らないでやってて
昨日は午前中に雑用済ませて、メシくって、さぁやるか!と思ったら
メンテが12時からってwwww
やられたわー

でも、この休みなのにメンテで結局全然出来ない感じ懐かしいですね
β~課金初期期のROだったら当たり前だったw
最近はずいぶんROは安定したもんだなぁ、たいしたものだ

WizOnしっかりはまってます。まあ今だけかもしれませんけど
Lv10になりました。
黄龍のなんちゃらってダンジョンクリアーして
次はチコリの城址ってところです。
見にいったら雑魚敵だけで死にそうになった・・・もうソロはきついのか・・・

さて何しよかっなー
[PR]
by ayahash | 2012-09-19 14:38 | 徒然

9月か

F1 カムイがいまいちですね・・・
スパは特に・・・予選2位だったのに・・・全部グロージャンが悪いわけですが・・・
まあ、しゃーない
今年のラストチャンスは鈴鹿かなぁ

ウィーザードリィオンライン初めてみました
なかなか面白い・・・しばらくはまっちゃいそうです
かなり茨らしいですが、シーフで始めました。

CoDMW3始めました
2やってないのでストーリー全然わからんwwww
CoD4MWはなんとかなったけど、これは2はやらないとなんともならないかもしれん・・・
ゲーム始まるなり、アメリカがロシア軍に攻められてて、ニューヨーク陥落寸前からの反撃みたいな展開なんだけど、どうしてそんなことに?!としか思えないわ
CoDMW2買ってくるか・・・
[PR]
by ayahash | 2012-09-16 00:15 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash