<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

完全に!

サイバーフォーミュラーじゃねーか!!!
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51851488.html
時代が追いついてきたな、早く作ってくれ
ラリーモードチェーンジ!(ソレハナイ
[PR]
by ayahash | 2012-08-29 23:38 | 徒然
書くことはあるのに、イマイチブログ更新する気が起きないのはなぜだ・・・
ちゃんと小まめに書かないと意味がない、うーむ
気をつけよう

とりあえず羅列します。

続きを読む
[PR]
by ayahash | 2012-08-23 10:06 | 徒然
もう始まっちゃいましたね。
初日いかれた方ご苦労様でした。
まとめスレ楽しく読ませていただいてます。

私はなんと今回3日間ともいかないことに・・・カネガナイ
最終日だけ弟が行くついでに顔だけ出すつもりだったんですが
弟も通販ですべて事足りたとかで、いかなくなりおった
普通にコミケにいかないなんて・・・(仕事でいけないとかはあったが
こりゃ卒業も近づいてきたな

日曜日は特に雨だったり、蒸し暑かったりするらしいので
皆さん身体にだけは充分気をつけて、嫁をゲットしてください。
でわ、Good Luck
[PR]
by ayahash | 2012-08-11 09:51 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash