<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おやすみー

というわけでお休み初日

なんか米20kg買ってこいとか、前の職場が書類とりにこいとか
銀行に支払いとか 細々雑用してたらお昼になってしまい
それからおでかけ

宇都宮に餃子でも食いにいくかーと
隣の県だから下道ちんたら行くんで余裕だろう、と思ったら
超混んでるΣ('A`)
行程の3分の1の幸手市あたりで心が早くも折れる
どうするか・・・ただ帰るのも寂しい・・・
そういや権現堂っていう有名な桜の名所(もう散ってます)が
近かった気がする・・・
ナビに入力したら5分で着く距離っていうw
というわけで予定変更
権現堂公園に行ってきました。

以下 写真多めです。
[PR]
by ayahash | 2012-04-24 23:16 |

なんか最近寒い

しまった防寒着をひっぱりだすほどなんか微妙な寒さ

冬の間少し肥えてきた感があるので、ダイエットを再開
がんばろう・・・なるべく・・・
別に太ってはいません・・・気持ち下っ腹が気になるだけです・・・はい・・・

肩こりが最近ひどい
PSPをよくやってるのが悪いと思うんですが、本当に痛い
ダイエットと合わせて運動でこの辺を緩和していきたい・・・

MHP3
ハンターランクがやっとこさ4になりました。
これで上位クエが受けられます
村長クエはジエンモーランまで完了
やってないクエはおいおい暇を見つけてやっていきたいと思います。
やっと下位装備が整ってきたとところなんですが
上位装備に以降していかねば・・・

PSP版 ギレンの野望 アクシズの脅威Vを買いました
最近ギレンの動画かなり見てるのと、PS版やってるので、まあ余裕だろうと
ノーマル連邦でスタート
いきなりハワイ攻略作戦を失敗
主力部隊ほぼ壊滅させられて撤退
そしてゲームほっぽりw
うーん、やらねば・・・
でもなんかPS版に比べて、ムービーとかなくなってて曲も変わってるし
劣化してる感がある・・・

アルトネリコ3
やっぱりこれ・・・まごうことなきクソゲーでしょ・・・
たぶんまだ序盤だけど終了とします。
バンナムはRPGに手出すな

明日から2連休だけど、さて何も予定がない・・・金もないが・・・
どうしたものか
[PR]
by ayahash | 2012-04-23 23:52 | 徒然

桜咲く!!

そしてもう散りそう!!(ぇー

どうも、こんにちわ、4月10日まで自部屋のカレンダーが3月だったものです。

これと言って書くこともなく、無駄に日々を消化してます・・・
また1ヶ月近くブログあいてもうた

とりあえず先週土曜近所に花見にいってきました。
d0096475_927010.jpg

d0096475_927452.jpg

しかし思い返すと・・・ここ1ヶ月まったく何してたか覚えてません・・・

ニコ動ばっかり見てたような・・・
最近はパワプロ系・ジオンの系譜系・雀鬼系・スパロボZ再生編の動画あたりをよく見てます。
あと単発ですけど、↓の人が久々の新作あげてたのが嬉しかったなぁ。編集痺れます。
GT5でNASCAR DAYTONA30を開催 Part1/2

先月末ぐらいから、今更感たっぷりですが
モンスターハンターポータブル3(MHP3)を始めました。
会社の同僚がPSPVita持ってるのですが、それ用にソフト買ってきてVitaにインストールして
ソフト1000円で押し付けられて、お前もやれゴルァ ぇー
仕事終わったあと会社残ったり、ファミレスいったりして一緒に狩りしてます
まだ、ハンターランク2 村長クエは☆4ぐらいです。まあ、始めたばっかりだしね

最初は微妙ーと思いながらやってましたが、少しシステムが理解できてから楽しくなってきました。
私の武器はハンマーです。相方はライトボーガン
昨日ジョナサンでジンオウガにボッコボコにされてました('A`)ウェーイ

まあ、ある程度ゲームの腕がある人ならば、
時間をかければどうとでもなりそうなゲームな感じはします。
ただ装備整えるのや、回復剤等用意したり、オトモも育てたりで、本当に時間かかりそうです

MHP3のせいで、新PC欲求が減ったので、まだ保留
もうちょいしてからにします。
[PR]
by ayahash | 2012-04-11 09:28 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash