<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

前回グラボうんぬんいってたら、PCぶっ壊れてしまいました。
グラボ付け替えても直らないなーといろいろ弄ってたら
マザボが円環の理に導かれてしまったようで・・・

マザボ交換するのはめんどいので、新PCを買おうと思います。
金ないので妥協しつつ・・・BF3は動くスペックで!(それは妥協してると言えるのか?

車検で金使ってしまったばっかりなので次の給料入ってからか・・・
もしくはもう1ヶ月ぐらい貯めてからにするか・・・
ROもまた飽きてきたし、FPSも最近やってなかったし
すぐにPCが必要ってわけでもなかったりもする

ちなみに今は超ポンコツサブPCです
グラボもついてないので、RO起動させるだけでいっぱいいっぱいなPCです

Webとニコ動みれれば充分な気も・・・


F1開幕戦終わりましたね
見れないって辛いわ・・・
記事だけでしか状況がわからないのも寂しい
波乱の開幕戦を制したのは、波乱だと強さを見せるジェンソンバトン さすがすぎる・・・
カムイは予選13番手ぐらいだったか?から6位入賞
チームメイトペレスは17番手ぐらい?から8位入賞と
冬テストから調子のよかったザウバーは本戦も調子よさそう!
相変わらず予選おっそいが・・・
ライコネンもキッチリ成績だしてたし
なかなか面白そうな結果だったなぁ・・・見たかった・・・ぐぬぬ
[PR]
by ayahash | 2012-03-19 22:11 | 徒然

えー・・・

なんかF1グランプリ地上波放送されないようで・・・
まじかよ・・・いくらなんでも・・・ひどすぎる・・・
日本のモータースポーツってなんでこんなに人気ないのか
MotoGPとかラリーとかもだが
ひどすぎる
世界有数の自動車大国なのに・・・絶対こんなのおかしいよ
あーやる気なくした('A`)

ずーーーーーと詰みっぱなしだったアルトネリコ3を開始
初見の感想 微妙!
手抜きして作られてる感がある
キャラのポリゴンとか、マップ歩くときとかジャンプの動作とか明らかにおかしい
戦闘がテイルズとかSoぽくなってて萎える
アクション戦闘になってる
最近すっごいありがちな細かいダメージを数いっぱい出すタイプ
ガストだけで作りゃいいのに・・・あきらかにバンナムが余計なことをしている

最近PCのグラボがおかしい・・・
ポリンゴ系のゲーム動かすと高確率でフリーズしてまう・・・
普段からなんか80度以上あるし、ゲーム起動すると110度とかになってるぽいので
明らかに異常だわ・・・買い替えかぁ・・・2万ぐらい飛ぶなぁ(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by ayahash | 2012-03-12 00:09 | 徒然

久しぶりに交番に入った

先日ですねー夜20時くらいです
お店を閉めようと閉め作業してたら
同僚と店前の小道具を片してたところ
同僚の目の前で、じーさんがぶっ倒れまして
膝からとかじゃなく、こんな感じに |→_ まっすぐ倒れまして
頭が地面に激突してるんですが、またその場所が鉄製の側溝蓋だったんです

大丈夫ですかっ!って声かけたら意識はあって、大丈夫大丈夫とか言ってるんですが
頭ちょっと上げたら、その下 血だらけwww

俺は交番にダッシュして、同僚は呼び掛け継続な感じで
まあ、結果的にはただの酔っぱらいで、血だらけなのも頭じゃなくて鼻血っていう
人騒がせでした。

警察に後任せて、じーさんは救急車で運ばれていきました、と
キップ切られるときは許せませんが、こういうときはやっぱり警察は頼りになりますねぇ

そしてすげーうざいのがヤジウマ
おばはんとか、動かさないほうがいいよーとか、救急車呼ばないの?!とか
言うだけで何もしないっていう・・・
皆さんそういう人にだけはなっちゃいけませんよ


今年も結構関東でも雪降りましたねー
おとといぐらいに降ったときも、お店の前を雪かきしてたんですが
飽きたんで、そうだ雪だるま作っておいておけば客寄せに少しはなるんじゃね?!と思って
それなりの大きさの作ったんですよ

しばらくして小学生女の子3人ぐらいが寄ってきて、わー雪だるまだーって反応してくれて
フフフと店内から眺めてたら
その3人がよってたかって足でぼっこぼこにリンチし始めて
雪だるま崩壊、店の前が雪でぐしゃー・・・

なんてうらやまし(ry ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
いや、どういう教育してんだよ!!!
シュールな光景を見てしまった・・・
最近のガキは他所の雪だるまぶっ壊してもいいと思ってるのか
[PR]
by ayahash | 2012-03-02 20:29 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash