<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

謹賀新年
朝日の松島
d0096475_8451451.jpg


続きを読む
[PR]
by ayahash | 2012-01-15 08:57 |
その1の続きです。
赤い橋渡ったり、松島遊覧船だったりです。

もうちょっと見てやるか
[PR]
by ayahash | 2012-01-15 08:42 |
来たる1月11日
被災地復興支援ってことで、宮城県松島に観光にいってまいりました。
高速道路も途中からタダなので、お得だし
ミニちゃんも超距離走らせてみたかったりと、そんな感じです。

続きを読む
[PR]
by ayahash | 2012-01-15 08:13 |

ニコニコど~がっ

なんかアマゾンみたいに、ニコ動に勝手にオススメの動画とか出るようになってますね
まあ、ほんのりチェックしてたんですが
侮ってた!!!
【ループ】杏子ちゃんが音楽に合わせて食べるだけ【練習用】

何このまどマギとMM2が好きで好きでしょうがない人にしか見つけられないような動画w
というかこの2個の好み被る人ってなんなの
作ってるうp主もなぜ作ろうと思ったのか謎すぎるが
とりあえずありがとうオススメ機能
[PR]
by ayahash | 2012-01-08 21:29 | 徒然

最近よく寝れない

RO経験値2倍期間!
なんとなくROは元旦に課金しました。したっきりやってませんでしたがw
オデン鯖のWizをこの機会に気合を入れたら
サクッ
d0096475_22431818.jpg


さすが2倍です。・・・それでも面倒くさかったけど(ぉぃ

こんな装備でもなんとかなるものですね
d0096475_22435223.jpg

頭上と杖とアクセ以外は借り物です。
まさに余ってたって感じのどうでもいい装備達になってますw
とりあえずLv80になるまでにSOD買わないとなー
[PR]
by ayahash | 2012-01-06 22:45 | ラグナロクオンライン
d0096475_2204247.jpg
東京MXでやってるミクパ特集みたいの見てます。
いやー天使のミクさん最高に可愛いっすな
つべとかでライブ動画ちょろちょろはみてたけど、TVで高画質で見るとまたいいわぁ
BDちょっと欲しくなった
もちろんライブもちょっといきたい
ほんとすごい時代になったなぁ・・・バーチャルアイドルっすよ
ほんとにいるみたいに感じるけど
やってることはトーキー映画時代の、映像に合わせて生演奏っていう結構アナログだったり
でも演出とかは最新

ともかくミクさん可愛いわ!!!

三が日は、ひたすら同人誌読んで終わってもうた
冬のじゃなくて、前回の夏のwwwwwwww
さすがに自分のは読み終わってましたが
弟が買ったやつが全詰みしてたんで読んでだけど・・・
まさか3日もかかるとは・・・
読みながら、笑ってはいけないやつとか、ウルトラマンDASHとか
正月番組で録画したやつをみたり
というか見てると全然本すすまねぇえええええええええ

というわけで3が日とも
ちょっと親戚の家と近所のスーパーにお菓子買い足しにいった以外は
超ひきこもりました!!!
寒いし!!!
[PR]
by ayahash | 2012-01-03 22:01 | 徒然
今年も1年宜しくお願い致します。

新年早々 関東は地震に見舞われましたが・・・
今年こそは平穏な1年になるといいですね
できれば政治面と福島的面で良い方向に向かうとよいのですが…

前回ブログ更新以降、仕事がめちゃくそ忙しくて死にかけましたが
ちゃんとコミケいってきました!
早起きさえなんとかなれば、別に肉体労働するわけじゃなし、
寒いのは仕事のときも一緒なので案外楽だった

作戦はいつも通り、始発の新木場初にて、そしてその待機列
d0096475_23195153.jpg
すぐ右手が改札です。向かって奥側がJR及び地下鉄方面なので、ここ数年では最も先頭方面に並びました。
しかし毎年ここも人数増えてきてるなぁ…

6時半頃の西待機列よりビックサイト
d0096475_23222384.jpg
同ワシントンホテル
d0096475_2323798.jpg


今回ノーチェックで来ました。まあ来る予定なかったんで…
唯一行こうと思ってるのがカッタのみという
しかしカッタは東なのに、弟におめーデジラバ並んで来いと言われ泣く泣く西へ・・・
まあ、カッタはいつも昼ごろ並んでるんで全然いいんですけどね…

西はデジラバ1個いってる間に、弟はデジラバ以外の西を全部済ませ40分くらいで終了
サクッと一緒に東へ
カッタは東3なのですが、もう希望は捨てて素直に東1から外でたら最後尾札ピタリ目の前
嬉しいけど、うれしくねぇぇぇぇええええええええええ
相変わらず鬼のような列だ・・・果てが見えない・・・
左手の一番奥の白い建物の辺りがその東3です。
d0096475_232726.jpg
でも案外早く列が進んで、1時間ちょいで終了
そのあとミキシズム行って、その隣にあった少女騎士団いって終了

まさかの4サークルしかいってない…
体力的にも財布的にも優しいコミケだったなぁ

やっとこさ車も一通り終わったので公開(夕日な上に携帯写真orz)
d0096475_2331187.jpg

d0096475_23325354.jpg

BMWミニへの乗り換えとなりました。
磨いたばっかりなんで映り込みSUGEEEEEEEEEEEEEE
中古とは思えない輝きっぷりですね

車高もガッツリ下げてベッタベタです。
d0096475_23351488.jpg

フロント
d0096475_23354367.jpg

リア
d0096475_23355093.jpg

どっちもフェンダー被り、イイ感じっすなぁ( ´ー`)y-~~

本当はミニクーパーが欲しかったんですが、オークションでかってきた為、先に出品されていたこのミニワンのほうが落札となってしまいました。
まあ、青が欲しかったんで、それはそれでよかったんですけどね(次のクーパーは赤だった)
90馬力程度しかない割にはハイオク+6速ATのせいですかね
思ったよりも加速する感じです。もちろん大排気量車にはかないませんが…軽いのかな
足回りがクイックな感じで、ゴーカートな乗り味と事前にどっかで見てましたが、
まさにその通りでなかなか楽しいです。
日本車とはエンジン音とかドア閉める音とかが、地味に違うので、ウットリします。
内装もセンスよく、面白いです。(写真撮ってないけど・・・)
ちゃんと一眼持って、背景が映えるところで撮り直したいなぁ(-。-)y-゜゜゜

スペック
BMW ミニワン 6速AT 1.4リッター 95馬力
走行距離 約18000km

作業済項目
タイヤ ブリヂストン PZ-X 215/40R17
ホイール O・Z カノーバ 17インチ
車高調 WEITEC HICON GT
ナビ イクリプス EP001C
ヘッドライト BELLOF HIDキット(一番高かった…)
他 ETC取付・リア遮光フィルム貼り・ボディコーティング・オイル交換 5W-30・ディーラー点検
   ロックナット・メッキナット・ポジションLED・ナンバー灯LED・アンテナ変更・4輪アライメント

残 フロント フィルム貼り(材料入荷待ち)
  デイライト取付(購入済み)
  バックカメラ接続(設置済・配線のみ)

なんとか年内コーティング終わってよかった・・・コーティングしたの12/30やで・・・
まさにギリギリ・・・
長文になってしまったので、この辺でおしまいノシ
[PR]
by ayahash | 2012-01-01 10:00 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash