<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

めりーくりすまーす

聖なる夜なんで、聖なる地に行ってきました。
d0096475_0262327.jpg
東京ビックサイト(一人で)
皆より一週間も早く来てしまいましたよ

まあ、なんとなく来ただけだったので、ブラブラしつつ寒い中ぼっーと眺めてたら
知らない女の子からホットコーヒーもろた
買いすぎたのでとかよく分からないこと言ってたが
サンタさんからのクリスマスプレゼントなんですかね、これが!

カメラ持っていくつもりだったが忘れたので携帯カメラorz
夜景はさすがに厳しいなぁ・・・全然写らない

ビックサイトから新木場駅方面広場
d0096475_0321063.jpg



晴美埠頭?近くの海
d0096475_0332550.jpg


写真とってこなかったけど、適当に都内ドライブして
東京タワーみたり、レインボーブリッジみたり、高層ビルみたりして帰ってきた

もちろん全部一人で!!!(死のう

年内もう休みがない、23日から8連勤
31日は休みだけど、コミケどうするかなぁ・・・
とりあえずむっちゃ忙しいので、そんな無駄にドライブしてる体力あるなら休んでるべき
まじで疲れてます・・・

皆さんはよい夜をおすごしくださいませ~
[PR]
by ayahash | 2011-12-25 00:38 | 未分類

やっとこさ

トトリのアトリエ全ED回収完了
d0096475_001040.jpg

ふぅ、疲れた・・・結局2週目は装備とお金に費やして
ED回収はすべて3週目になった

お金持ちEDが一番いいENDだったな!もえもえ!

さぁて、疲れきってるがこのままメルルか?!
d0096475_071656.jpg

[PR]
by ayahash | 2011-12-16 00:01 | 徒然

F1 2010(げーむのほう

ちまちまやってたF1 2010がとりあえず1年目やっとこさ終わりました。
最終戦のアブダビGPはサービスレースだったのか・・・最後だったから気合いれたら優勝だった
というか敵車が予選は早いのに、本線遅い!
予選ソフト1セットで死にものぐるいでなんとか10位以内に入ってQ3へ
Q3入ったらもう1セットのソフトに履き替えて、1週もせずにタイヤ温存して終了
本線普通に走ってたら、普通に1位になって、さらにそのまま2位をつけ放せてしまった…

最終結果!チーム ロータス
d0096475_2354111.jpg
結果ドライバーズランキング 8位 105pt
ライバル ロズベルグは9位 78pt
ライバルチャレンジは結構ぎりぎりの勝利だった…最後優勝したから余裕に見えるが…
ただまあ全体的には難易度低く設定しすぎたかなぁ
ロータスで勝てちゃう難易度はちょっとおかしいだめですよね
d0096475_2355887.jpg
そのロータスはコンストラクターズ 5位 106pt
どうやらチームメイトの鶴さんはどっかで1ptとってたようだ、おめでとう

ライバルチャレンジに勝利したのでメルデセデスGPよりお声がかかったので、来季はメルセデスGPだ
来週戦終わる前まではザウバーから声かかるのが限界だったのにw
ライバル負けてもなんとかフォースインディアあたりには滑り込みたいと思ってたけど、結果オーライ

仕事中にボーッと走ってたら、なんか、アルトネリコって旗が見えた気がして
え?って思ってよくみたら・・・
d0096475_23314523.jpg


今日乗り換え前の車を処分しました。
通称「ゴミみたいな車」三菱ミニカ グッピーです。
d0096475_2321317.jpg
ぶっちゃけタダで貰ったんでゴミ同然なのは当然です。
ボンネットが黒いのはカーボンでもなんでもなく塗装が剥げてきったないので
ツヤ消しブラックのスプレー缶で塗っただけですw
クラさんに怒られそうなやっつけ仕事だぜ

こんなのでもCDオーディオつけかえたり(元はカセットテープだった/(^o^)\)
ライトはキセノンHIDとポジションとかはLEDにして
ホイールはアルミへ(エクシーダW6)
タイヤはブリヂストン PZ-XC 155/65R13に一応インチアップ
そういえば遮光フィルムも貼ったなぁ・・・一番黒いやつで・・・

まあ、勿体ないのでそのへんは外してから、解体屋さんに持っていってもらいました。
小銭が稼げました。
さようならぐっぴー、おんぼろながら楽しかったぜ

新メイン車がディーラー点検持っていったらなかなか帰ってこなくなった\(^o^)/
補償継続したいだけなのに、ぐぬぬ
[PR]
by ayahash | 2011-12-07 23:30 | 徒然

F1 2011終了

またF1見たのでブログ更新です

忙しくて見るのに時間かかってもうた・・・
なんというか渋いブラジルGPでしたね
すごく個人的にはよかったと思いますけど、年間通じてみてなかった人には盛り上がりにかけるお祭り後みたいなレースだったんじゃないかなぁ
ベッテルは単独の年間ポール回数記録樹立
ウェバーはチームメイトのベッテルにやられっぱなしの1年でしたが、最後についに1位
常に渋いレース運びで堅実にポイントを稼いできたバトンが3位
アグレッシブなレースのハミルトンは逆にマシントラブルリタイヤ

カムイも最後に9位でポイントゲット
ドライバーズランキング12位で終了と
フジの中継では言ってなかったけど、たぶんぶっちぎり日本人最高位でしょう

なんにせよお疲れ様でした。

今年も もう 12月です (はっえええぇぇぇぇえええ
震災あったの3月ですよ?!
信じられん…ついこの前な感じなのに
12月入った瞬間から急激に寒くなり、今日はちょっとみぞれが降ってました、寒すぎる

周りの人には結構言ってますが、車を買い替えました。
大分前から探してたんですが、なかなかいろいろあってズレこみました。
3日前ぐらいにようやく名義変更が済んで、晴れて自分の車になりました。

これから弄る時間の為、のんびり楽しむのはまだ先です・・・
休みの日を毎回潰していじってますが、なかなか思うように進んでません。
今日も1日休みでしたが、ずっと・・・
ナビやHIDの取り付けが全然進まなくてやばい・・・電装・内装系苦手すぎる
車高調やタイヤホイールの組み込み、外装の交換とかは余裕なのに・・・
車が出来上がったら写真と共になんの車か公開しようと思います。
おたのしみに?

勿体ぶる程じゃないけど、さすがにまだ1回も洗車もしてないので
くすんだ写真はあげられないぜ・・・

忙しいけどインフルエンザの予防接種を今年も今日受けました。
皆も受けたほうがいいよ~
[PR]
by ayahash | 2011-12-02 23:25 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash