<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

韓国GP終了

ゲーム三昧じゃなく、F1三昧か!
しかも終了してから4日もたってる(コラ

最近いろいろやる気が無くて・・・スイマセン

とりあえず韓国GPの感想
去年も思いましたけど、なんの特色もない面白みのないサーキットですね
正直どこ注目して見ればいいのかわかりません
全体的にグリップしないクソアスファルトぐらいでしょうか

観客席ガラガラすぎてふいた
ホームストレートでガラガラってどんだけやねん
相変わらずサーキットの周りはなんにもなくて殺風景だし・・・

先週言ったけど、赤字みたいですね、やっぱり
43億円の赤字だとか、めしうまですね

カムイもパッとしない週末だったし
バトンが元気なのが唯一の見どころかな

ROは課金切れまして、といってもおととい1デー課金して棚にいきましたが
おかげさまでウォーロックがLv100にヾ( ・w・)ノ゛
これもすべてすずさまと皆様のおかげです

といっても最早あまりLv上げにも興味がないので、経験値1.5倍期間?らしいですが
これといってやる気もなく・・・
放置でお金稼げる釣りはいいね!
エビあまっちゃったから課金しよっかなーってところです
d0096475_22162490.jpg


ゲームはもっぱら、トトリのアトリエやってます
もう調合とかマップ探索とか毎シリーズやってて、もう飽きてるんだよなーと思いつつスタート
うはwwwwww調合とマップ探索たのしすwwwwwwwww
もう病気だわorz
相変わらずやることが多すぎて、全然回らないゲームですね
その忙しさが楽しい?わけですが

トトリ他キャラも可愛くて、程よくブヒれます
RO釣り放置しつつ、トトリクリアーして、そのあとメルルするのが、ベターなゲームライフでしょうかネ

全然話変わりますけど、今キーホルダーをメルセデスの使ってたんですが
もう相当ボロボロになってきたので
d0096475_22283224.jpg


なんか良さげなのないかなーと思い、普通じゃなくて、なんかいいのねーかなーと探したら
ありました!
d0096475_22292518.jpg

薬莢キーホルダーw
米軍が実際使った使用済み実弾です
弾頭はレプリカで、もちろん使用済みなので火薬もありません。

一番大きいのが、7.62mmNATO弾
中央が5.56mm NATO弾
右が9mm ベレッタ弾丸
です。1個でいいのに3種もかっちまったい・・・

一般人にはドン引きされそうですが、なかなか気に入りました♪
[PR]
by ayahash | 2011-10-20 22:40 | 徒然

鈴鹿終了

いまひとつスズカ様のご加護が発揮されず、カムイ13位
ザウバーの実力考えたら順当っちゃ順当な結果でしたね
予選順位から考えたらちょっと残念ですが、まーしゃーない

ベッテルは順当にワールドチャンピオンおめでとう

次は1年で一番しょぼいサーキット 韓国GPですね
正直見なくていい気もするが・・・
韓国が赤字かかえるのはメシウマです

だいたいヒュンダイ(車メーカー)にクムホ(タイヤメーカー)の国だぞ
注釈つけないとメーカー名すら聞いたことがない人が多そうな上に
どっちもゴミみたいな車とタイヤです
特にタイヤは死にたくないならつけないことをおすすめします
車も坂道では日本の軽自動車にも劣る素晴らしいパワーを発揮するらしいです。

なんでFIAはなんでこんなGP許可したのやら・・・
[PR]
by ayahash | 2011-10-10 22:37 | 徒然

スズカ様GP開催中

今週末はF1スズカGPです!
今さっき予選見終わりましたけど、カムイ頑張った!
明日は決勝です。
カムイにスズカ様のご加護のあらんことを

明日仕事さぼってF1みていたいわー
しゃーない

カムイは高成績じゃなくていいから、完走だけはして欲しいな
すでに充分高成績なんだから無理しなくていいんDAZE
もちろん期待はしちゃうけど


ROは課金きれました\(^o^)/
1デーは2枚ぐらいありますので、WLだけ足りないときは出せるかもしれません。
[PR]
by ayahash | 2011-10-08 22:51 | 徒然

なんと

気づけば10月です
2011年はえー今年ももう終わりか

RO月額継続中なので、ぼちぼちやってます
ET登ったり
d0096475_065027.jpg


全滅したり
d0096475_065831.jpg


ワンダラーでET登頂したり
d0096475_072093.jpg


すずさまと名無しペアしたり(狩り中の画像なかった)
d0096475_072662.jpg


+6SOD買いました。
買ったので持ってる+4を叩いたら、すんなり+6に
片方はエンシェントツリーcをすずさまに貰ってさしたので
もう1個は何さそっかなー
もしくは+8目指すかなー

+5スカルキャップもげっつです

狩り方勉強しようかと動画探したら、ソロ動画ばっかり
というかソロできるんですね
いつか私も・・・・・・って皆さん装備が尋常じゃないΣ(´Д`lll
料理も食ってるし、ブレススクロールとか当たり前だし
貧乏性の私には無理かなー?

プレステ3が弟から返ってきたので
久しぶりにF1 2010を再開
ドイツGPで止まってたらしい
ドイツ ホッケンハイム ロータスで3位表彰台(σ・∀・)σゲッツ
もうちょい難易度あげたほうがいいんかなぁ・・・
ロータスで表彰台とかおかしいわ・・・
[PR]
by ayahash | 2011-10-02 00:13 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash