<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっちまった

すげーお気に入りでずっと使ってた
ばーちゃんから貰った、スイス土産のマグカップ
割れてもうたorz
手が滑って・・・

まあ、形あるものいつか壊れるとはいえ、気にいってたのでショックすぎる
薄い陶器で、飲み口がよかったのに・・・

もう萌えマグカップ使うしかない(ぇー


RO月額課金したのでマッタリやってます。   主にオデン鯖を(すず様に殺されんぞ・・・
オデンに放置されてたゴスパラをリセットかけて
クイッケン槍AGIパラに作り直していろいろやってます
d0096475_213401.jpg
オデンは弟がメイン鯖なので装備いろいろ借りれて便利

モロククエやろうかと思って火種集めにノグロへ
火種ってブレイザーしかださないのね・・・知らんかったわ・・・
で、ROではよくあることですが、火種が全然でないのに
d0096475_20582540.jpg
カードはでる・・・イラネーヨ。・゚・(ノД`)・゚・。

パラに飽きたら、リサでWLをチマチマやってます
d0096475_214264.jpg


WLで初ET参加ヾ( ・w・)ノ゛
d0096475_20591520.jpg
超絶役立たずの空気でした、はい
あと上り始める前にもう眠くなってて
5割ぐらい寝ながらやってたw アイヤー/(^o^)\
ほんとすいませんorz


最近?のお気に入りの少女マンガは
赤髪の白雪姫1 (花とゆめCOMICS)
です
アトリエシリーズがすきだったりファンタジーがすきだったらおすすめかな?
[PR]
by ayahash | 2011-09-12 21:10 | 徒然

ZOOMEなくなた

zoome the final ~ あの動画サイトの名前を僕達は絶対忘れない ~
お世話になりました。ありがとうZOOME

ゲームは相変わらずBFBC2をちまちましながら、
スパロボZ2を2週目をぐーたらやってる程度です

今更ですが、まどか☆マギカ 全話みました。
神アニメではないけど、評判いいだけあってすごいよかったです
全12話でみやすかったのはいいけど、できればもっと長くみたかったですね
マミさんの痛い戦闘シーンや、水色や赤いやつの戦闘ももうちょいみたかったし
いろんなIF世界ももっと見せてくれてもよかったのにと思わないでもない

血だまりスケッチの名に恥じない、まったくハートフルじゃないアニメでしたねw

とりあえず怒涛のごとく、まどかMADをみまくりました。
以下よかったやつをまとめ

続きを読む
[PR]
by ayahash | 2011-09-03 23:07 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash