<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっと休み

コミケ後のやっとこさ初休み

いやぁ・・・ROのパワスポマラソンのせいで何もできなかった・・・
とりあえずパラとジプシはロイヤルガードとワンダラーになりました。
もうちょっと時間あったら廃プリもやりたかった・・・

まあ、またそのうち経験値のぼろいイベントあるでしょう

しかしWLまじ強いな、廃Wizとは異次元すぎてビックリした
Lvあがったらもっと強くなんのか、あれ
そして全体としては弱いほうなんでしょ・・・他職どうなってんだ


マラソンが終結したので、やっと本来のやりたいことに戻ってきました
とりあえず・・・コミケで買ってきた本を読む!全然読んでない!

注文してたミクフィギアが2体届きました
普通?のミク と Lat式ミク どっちもグッスマ
かねてからフィギア用の撮影台欲しいなぁと思ってたので
無理くり作ってみました!

続きを読む
[PR]
by ayahash | 2011-08-24 22:48 | 徒然

しゅごいーーー

Battlefield 3 | Caspian Border Gameplay

BF3の64人対戦中の動画がちょっと公開になったようです
いやー胸熱だわ
早く新しいPC買わなきゃ・・・
でも冷静になると新しいゲーム買う?のにPCこみで15万ぐらいかかっちゃうってすごいな

ROはゆとり仕様のマラソンのおかげでウォーロックになりましたヽ(´▽`)ノ
d0096475_7312537.jpg


そしてまたマラソンへ・・・
ジプシとパラもマラソンするかなーこんな簡単に三次までいけるんじゃなぁ
三次職は全般まったく知識がなく、WLも例外なく1個もスキル分からん状態なので
情報収集しながら育てる感じになりそうです。
まあ、量産型になりそう
[PR]
by ayahash | 2011-08-18 07:33 | 徒然

コミケお疲れさまでした

死ぬほど暑かったですけど、それでもカンカン照りってほどでもなかったんで楽なほうだったと思うんですが、それでも汗だくだくな3日目でした。
皆さん本当にお疲れ様でした。

東終わったころにはもう体調不良すぎて、西は今回は諦めましたわ
吐き気と頭痛がやばかった

今回3日間通して92冊
グッズは袋4・クリアファイル3・マグカップ1・うちわ2・PSPカバー1・ストラップ2・ペットボトルカバー1・タオル1・ビニールケース1・テレカ1・バッチ1 というところでしょうか

ほとんど大手いかずに、行ってもガラガラかちょい列のところのみで
ひたすら一般サークルのみ
並んだ大手はカッタぐらいでしょうか

カッタは最後に12時半ごろから並んで、袋はすでに売り切れ
インコ本があと16人で売り切れで
結局通常新刊のみ('A`)
一緒にうってた天露さんの画集も腹いせに買ってもうた

今回は安く済んでよかったです。

次は冬ですかーいけるかなー?
では、お疲れ様でした
[PR]
by ayahash | 2011-08-15 00:29 | 徒然

そろそろ仕事辞めそう

ふぅ、コミケまで1週間きりましたね
今回は3日目だけ参加します。というかそこしか仕事の休みがあわなかった・・・

チェックしてて思うが
なんという委託の多さ!
楽になったもんだなぁ・・・弱小一般サークルと思ってるようなところでも委託してたりするからなぁ

例によって少しづつ早起きシフトしようとしてるんですが
中々難しい・・・前の日仕事がヘビーだと疲れて朝起きれないし

ちょっと前まで涼しくてよかったですが、ここ数日暑さが戻ってしまいましたね
くっそー
あの涼しさでコミケ迎えたかったわ

最近仕事でイヤなことばっかりなので
なんか楽しいことないですかねー
気晴らしネタ募集中です
[PR]
by ayahash | 2011-08-09 23:05 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash