<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

全盛期すげぇwwww

超絶久しぶりになんとなくスクリーンショットみてたら
d0096475_11125610.jpg
なんじゃこの人数は!
今からは到底考えられない・・・
前衛だけで10人もいるぞ
2PCたぶん落としてると思うけど、見えるだけで37人か
こりゃ強かったわけだわ


えーとお知らせです
ZOOMEが2011年8月31日で閉鎖します。
それにともない彩本舗も全部消えます。
\(^o^)/オワタ
[PR]
by ayahash | 2011-07-22 11:13 | ラグナロクオンライン
キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
FF5 BGM縛り その14
[PR]
by ayahash | 2011-07-18 22:46 | 徒然

更新頻度が低い

ただでさえ更新しないのに、気ぬくと一瞬で半月たってまう
まあ、書くことがないんですが・・・

ゲームはシュタインズゲートPC版を始めました
箱○が壊れなければ、箱○版やってたと思うんですけどね
ゲーマーの間では超評判よかったので、まったく前知識をすべて遮断して開始
強いてみちゃったのはニコ動の「だが男だ」ぐらいです

いやーこういう話なのね
すげー面白いです、止まらん
学生時代だったら間違いなく徹夜してる

エロゲー結構やってるけど、巡り合わせが悪くニトロプラスのゲームはやったことないんですよね
デーモンペインとか超有名ですけど
どれも基本厨二病ゲーですよね

まあバルドシリーズも似たようなものですが
厨二ゲーでもそれっぽい単語並べて、引いてしまうゲームと入り込めるゲームがあるけど
バルドやシュタゲは間違いなく後者やね
猫撫なんかは前者だったわ・・・ついていけん、まあついてきて欲しくないらしいがw

とまあ支離滅裂に書く殴ったところで、まとまらず
何が言いたいのか自分でもよく分かりません。

そういや誘われてペーパーマンをちょっとやったんでした
名前は有名ですが、絵が荒いっぽいのと、無料ゲーっていうんで敬遠してました
実際やってみた感想

思ったより絵は荒くない、ただまあキレイでもない、全体的に簡素なマップ
SAとそんなに変わらないです

声がついてるのが面白いかな、萌えボイス鳴りまくりで戦えるのは唯一の利点・長所

武器は初期とM4A1しか使ってませんが
かなり初心者向けゲーですね
実際誘われた人達全員初心者だったわけですが
壁打ちとかやってないんだろうなぁw

もっとやりこんでる人の意見は違うと思いますが、数時間やっただけの感想なんであしからず

まず、リコイルコントロールが必要ない、連射時もばらつきはあるけど、上方向にだけあがっていくようなことはなく、サイト周辺にまんべんなく弾が散らばる

移動時のばらつきも少なめです。SRはさすがに静止が求められると思いますが、ARクラスから別に移動打ちでもそこそこ当たるイメージ

全体的に防御高め、HSで即死って感じはあまりないです、逆にこっちもHSしてるつもりでも全然死ななくて別ゲーやってる人からしたら腹立つ感じです
ですがSRでは即死します。WIKIみたらSRどれも攻撃力がおかしいです、SRゲーくさい
対人した感じだとSGも強い、近接のSG 遠距離のSRと2分されてる感じ
正直どっちもARだと勝負にならない

結論としてはやりこむ要素はありませんでした。
誘われたときだけやるかもしれません。

しかしインスコしたばっかりの私と、それなりにもうやってきてる人達(誘ってくれた初心者達)
いくらFPS多少腕に覚えあると言っても、慣れが必要と思いましたが
超圧勝だったなぁ・・・俺TUEEEEしすぎて周りが萎えてなかったか心配です
私は初心者苛めとか全然好きじゃないんで
どっちかというと上級者に苛められるほうが好きです
やっぱFPSは駆け引きしてナンボなんで
次からはハンドガン縛りとかしていきますよ
[PR]
by ayahash | 2011-07-14 22:32 | 徒然

更新頻度が低い

ただでさえ更新しないのに、気ぬくと一瞬で半月たってまう
まあ、書くことがないんですが・・・

ゲームはシュタインズゲートPC版を始めました
箱○が壊れなければ、箱○版やってたと思うんですけどね
ゲーマーの間では超評判よかったので、まったく前知識をすべて遮断して開始
強いてみちゃったのはニコ動の「だが男だ」ぐらいです

いやーこういう話なのね
すげー面白いです、止まらん
学生時代だったら間違いなく徹夜してる

エロゲー結構やってるけど、巡り合わせが悪くニトロプラスのゲームはやったことないんですよね
デーモンペインとか超有名ですけど
どれも基本厨二病ゲーですよね

まあバルドシリーズも似たようなものですが
厨二ゲーでもそれっぽい単語並べて、引いてしまうゲームと入り込めるゲームがあるけど
バルドやシュタゲは間違いなく後者やね
猫撫なんかは前者だったわ・・・ついていけん、まあついてきて欲しくないらしいがw

とまあ支離滅裂に書く殴ったところで、まとまらず
何が言いたいのか自分でもよく分かりません。

そういや誘われてペーパーマンをちょっとやったんでした
名前は有名ですが、絵が荒いっぽいのと、無料ゲーっていうんで敬遠してました
実際やってみた感想

思ったより絵は荒くない、ただまあキレイでもない、全体的に簡素なマップ
SAとそんなに変わらないです

声がついてるのが面白いかな、萌えボイス鳴りまくりで戦えるのは唯一の利点・長所

武器は初期とM4A1しか使ってませんが
かなり初心者向けゲーですね
実際誘われた人達全員初心者だったわけですが
壁打ちとかやってないんだろうなぁw

もっとやりこんでる人の意見は違うと思いますが、数時間やっただけの感想なんであしからず

まず、リコイルコントロールが必要ない、連射時もばらつきはあるけど、上方向にだけあがっていくようなことはなく、サイト周辺にまんべんなく弾が散らばる

移動時のばらつきも少なめです。SRはさすがに静止が求められると思いますが、ARクラスから別に移動打ちでもそこそこ当たるイメージ

全体的に防御高め、HSで即死って感じはあまりないです、逆にこっちもHSしてるつもりでも全然死ななくて別ゲーやってる人からしたら腹立つ感じです
ですがSRでは即死します。WIKIみたらSRどれも攻撃力がおかしいです、SRゲーくさい
対人した感じだとSGも強い、近接のSG 遠距離のSRと2分されてる感じ
正直どっちもARだと勝負にならない

結論としてはやりこむ要素はありませんでした。
誘われたときだけやるかもしれません。

しかしインスコしたばっかりの私と、それなりにもうやってきてる人達(誘ってくれた初心者達)
いくらFPS多少腕に覚えあると言っても、慣れが必要と思いましたが
超圧勝だったなぁ・・・俺TUEEEEしすぎて周りが萎えてなかったか心配です
私は初心者苛めとか全然好きじゃないんで
どっちかというと上級者に苛められるほうが好きです
やっぱFPSは駆け引きしてナンボなんでね!

次からはハンドガン縛りとかしていこうかな、次があるなら・・・
[PR]
by ayahash | 2011-07-14 22:32 | 徒然
ぐっすまから
復興支援『ねんどろいど 初音ミク 応援ver.』が届いたでやんす
d0096475_1333659.jpg

d0096475_135343.jpg


カビパラさんと井上トロさんとスリーショット
d0096475_0531232.jpg


ベスト天使ショット
d0096475_0533499.jpg
やぁ、かわええええええええ


咲8巻よんでやる気でたので、RO1デー課金してちょっとやりました
いやー・・・1日30分~1時間もやれば充分っすね!
あっという間にやる気がしぼみましたわ
一応動画撮ったんだが、いまどき監獄とプラゴのただのソロ狩りとか
まったく需要ないですよね
どうしたものか・・・消すか


前から超気になってた、孤独のグルメを購入
すげー不思議なマンガでした
まじでなんともいえない
特におすすめではないが、余裕があるなら読んでみるといいと思います。


BFBC2にて
チケット超割り増し部屋とはいえ、1位のポイント数にふいたw
d0096475_1305951.jpg
どんだけだよ!
[PR]
by ayahash | 2011-07-02 00:57 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash