<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

咲 8巻 でました!久々!
アニメ化でなんか完全に止まったしなー

正直アニメ化すると私も熱がちょっと冷める
どうでもいいやつはアニメにしていいけど、いいものはしないで欲しい
前誰だか忘れたけど、同意見の原作者がいた
アニメ化されると、そこでブームが終了してその後売れなくなる的なことを
まさに同意見です
アニメ化して、アニメで盛り上がって、その後は一部の熱烈なファン以外はいなくなってしまう
新しいアニメを見てそっちで盛り上がるだけ
悲しいことです

咲ももうブーム去って忘れかけてる人多いでしょう
ニコ動でももう動画そんな作られないしね

でも、マンガは超おもしれぇぇええええええええええ
雑誌の立ち読みとか我慢してるかいがあるぜぇぇぇ

しかしネットマージャンとかはやる気はおきませんw
でもROやる気は少しでてきましたよ(何故?!

ほとんどの人が見たことないであろう
魚用新HiWizは咲からキャラ名貰っているのであった
[PR]
by ayahash | 2011-06-26 21:41 | 徒然

新作ゲーム登場!

そう今話題の新作といえば!
メルルのアトリエ!(そうなの?
d0096475_185190.jpg


ではなく、というか、そうでもあるんですが
PSPのテイルズオブファンタジア買ってきたんでそれやってます
モンハンでも買おうかとゲームショップ行ったら、なぜかそれもってでてきてた

懐かし面白いです
やっぱり非常に作りこみがはんぱなく、ゲームバランス等も非常に優れています
テイルズシリーズは正直TOPが至高で、それ以外はゴミだと思ってます、はい
続編はダメな典型ですね
TODはクソつまらないながらもまだ重症ゲーマーだったからクリアまでこぎつけたけど
それ以降のシリーズはクリアーまでいかなかったもんなぁ・・・

メルルは弟が買ってやってます
ぶひー


今日いつものバーの飲みにいったら激混みで初のカウンターへ
なんとなく普段と違う景色だったんで店内写真とってみた

えびっちが喜びそうなワイルドターキーショーケースにワイルドターキーのグラスがずらり
d0096475_101492.jpg


d0096475_104229.jpg
d0096475_105136.jpg
d0096475_105579.jpg


そのとき飲んでやつ
d0096475_11545.jpg
ロングアイランドアイスティーとホワイトブーケ

今日も暑かったからなぁ
やっぱりみんな飲みたくなるんですかね
普通に夕飯食ったあとにいったので、あんま飲めなかった
レーベンブロイ>カミカゼ>ホワイトブーケ>ゴディバブランデー だったかな

明日も頑張ろうっと
[PR]
by ayahash | 2011-06-24 01:06 | 徒然

終わった・・・

大帝国終了
d0096475_2115418.jpg
d0096475_21154869.jpg
まあ、何を持って終了とするのか人に寄ると思いますが
とりあえず全EDみたので終了
いくつか実績やCG・回想の回収が済んでませんが
最後にやったキングコア編終わったら、もうやる気が・・・

まあ、東郷使用禁止とか、難しそうなのまでやってあるから、ほかのはただの回収作業なだけですので、別にいいでしょう
少し残念なのは、一度も明石長官を使ってないことかなw
一度くらい見てみたいが・・・使うと実績がぁー


思えば大帝国が面白すぎて、スパロボZ2は完全ストップやわ
どうすっかな・・・もう続きやるのだりぃ(ぇー


F1カナダGP
せっかくの生放送なのに、13週ぐらいで雨で中断・・・そのまま延長に延長を重ねたが雨降ったままTV放映終了
カムイ2位なのにorz
超見たかった・・・

まあ、結果的には雨が上がった後にマシンスペック差に負けて7位フィニッシュだったようですが
残念すぎる・・・・7位でも充分凄いんだけど
バトンが前半のあのズタボロ状態から、1位ってのがすげぇ
どんだけこの人、雨のレースと荒れたレースにつえぇんだよwwwwwwww
天性の才能だな
ブラウンGPに入るまで全然気づかなかったが・・・
見たかったなぁ・・・
どっかネットに転がってないかなぁ・・・

最近仕事がうまくいってないので、毎日鬱ってます('A`)ハァ
酒の量が増える増える・・・
[PR]
by ayahash | 2011-06-15 21:30 | 徒然
カビパラの子供が生まれたらしいので、半年振りに来園してみました
あと半年前は工事中だったペンギンヒルズとやらも完成したらしい

子供のときからおっさんくさいカビパラ!
d0096475_21364323.jpg


いっぱいいて賑やか
d0096475_21372184.jpg


ペンギン思ったよりいっぱいいた
d0096475_21381088.jpg

d0096475_2138487.jpg


携帯で撮った画像補正もかけずそのまま・・・
隣に一眼で撮ってるやついると、どうでもよくなってくる(ぇー

朝飯にサービスエリアで食ったジャンボ穴子フライ定食、思ったよりヘビーだった
d0096475_21393132.jpg


身体的に超疲れてるところに行ったので余計疲れましたが
精神的には相当癒されました
カビパラずっとだら~としてるのを、同じくずっとだら~と見てると、眠くなること眠くなること・・・

他にもモルモット抱いたり・ウサギ抱いたり・ヒヨコと戯れたりしてきました
今度一眼のほうの写真うpしませう
(なんか前いったときも後で写真うpするとかいってしなかったような)

うむ、有意義な休みだった
[PR]
by ayahash | 2011-06-10 21:42 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash