<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

きたぜー!
d0096475_2152783.jpg

d0096475_2152156.jpg


まだ、まんくちゅも途中だっていうのに┐(´∀`)┌

スパロボもますます進まなくなるな(´д`;


そういえば最近イマイチBFが不調で、特に夜不調
ラグのせいだろう、
つまり回線が悪いんじゃないかと思ってたら、やっぱりそうだった!

どうもルーターがエコモードとかいうのになってて
MAX6Mbpsぐらいでとめられてたようだ…
解除したら70Mbpsぐらいでるようになった

案の定それでやったらすげー殺しまくれる
なんというハンデキャップ戦だったんだ…

まあ、そのハンデ付でも結構成績残せてたし
重い胴着着てプレイしてたようなもので、たぶん立ち回りとか向上してるだろう
ますます強くなっちゃったわ!(気のせいです
[PR]
by ayahash | 2011-04-29 22:01 | 徒然

何か問題でも・・・?

スパロボZ2の部隊名をきめるイベントがありました
d0096475_231246.jpg

d0096475_231740.jpg


頭大丈夫か、こいつら('A`)


大丈夫じゃないのは俺の頭だー\(^o^)/
まあ、α時代から毎回顔文字にしてるんですけどね!
特にもう違和感はないです

もう、相当かなりの病気なんで、私
d0096475_2333278.jpg


このおっさんの名前を長谷部彩にしてやってますが
ま っ た く 違 和 感 は な い

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
[PR]
by ayahash | 2011-04-22 23:06 | 徒然
d0096475_124365.jpg


BattleField 3 シングルプレイ 動画

さぁ、新しいPC買う貯金を始めるかな!
[PR]
by ayahash | 2011-04-19 01:22 | 徒然
経済まわしていこうぜえええええええええええええ

とりあえずばーちゃんと俺より引きこもりの母親を連れて、中華料理を食べたあと
ご近所でお花見
d0096475_231136.jpg

d0096475_2311743.jpg


カメラもっていかなかったので、携帯で・・・
携帯新しくなったんで明らかに写真綺麗になったわ
フルHDとか書いてあるしな、よくわからんけど

毎年思うけど、ご近所にしてはなかなかの桜っぷりでお気に入りです。
本当の名所と比べられたらオワッテルますが

その後弟といつものバーへ
d0096475_23131625.jpg


食いかけなんできたねぇ・・・
ほうれん草とベーコンのサラダとチョリソーと・・・パスタなんだっけなアラビアータか?
右端に写ってる酒は3杯目ぐらいで
手前の黒いのがマドンナ(ビールとコーヒーリキュール)
奥の弟のがシャンディーガフ(ビールとジンジャエール)

とりあえず食う前に写真撮るようにしよう(゜∀。)

第二次スパロボZが届いたのでチマチマやってます
勇者のくせになまいきだor2 と メタルギアソリッド ピースウォーカーもちょろちょろやってます

スパロボは今のところつまらなくはないが面白くもないという
まあ、いつも通りですね
00ガンダムの曲が1期のラルクの曲で、びっみょー
普通に戦闘シーンの曲でいいのにぃぃぃ

今時テーマソングがBGMとか流行らないと思います。

勇なまは3面ぐらいで挫折するよと言われて、3面で挫折中(ぉぃ
Dump神の動画みるとすげー簡単そうにやってんのに・・・
難しすぎて泣いたわ
実は2面でもちょっとくじけてたし・・・

MGSPWは、操作性悪くてやっぱりびみょー

微妙なゲームしかやってないやんけ!!!

いや、パワプロ2010はスッゴイ面白いですが・・・

とりあえずしばらくはスパロボ頑張ります
[PR]
by ayahash | 2011-04-16 23:27 | 徒然
バイオリズムってか、アルコールの有無のが調子に影響している気がする・・・
昨日の晩から絶好調が戻ってきて、一気に武器の解除が進行し
一通りのブロンズスターをゲッツできました。
d0096475_14544793.jpg


目標なくなった・・・
他のはながーくやってれば、そのうち達成できるのと
すげー運がよくないと、いくらやっても達成できないかの、どっちか

残りは
勲章
C4で100キル(今48)
ショットガンで500キル(今249)
ナイフで200キル(今101)
地雷で100キル(今24)
500台の乗り物破壊(今336)
すべての戦闘ピン獲得
すべての武器ピン獲得
すべてのビーグル系ピン獲得
ビーグルのブロンズスターすべて獲得
すべてのピンを獲得
すべてのブロンズスター獲得
100台のM-COM破壊(今83)
100箇所の拠点を占拠(今72)

ピン
固定武器で5キル
部隊ラッシュで1ラウンド勝利
任意の乗り物で3ロードキル
車両で3キル
舟艇で3キル
部隊デスマッチで勝利
ヘリで5キル
4つのフラッグを防衛

結構あるなぁ・・・
ビーグル系がきつい、ロードキルなんてそうそうできるもんじゃない
舟やヘリも苦手なので・・・
[PR]
by ayahash | 2011-04-13 15:05 | 徒然
仕事中に住友生命が保険の営業にきて(しかもおばはん)
アンケート答えたら、数日後 保険の設計書みたいのもってきた
まあ、その内容はよくわからんかったのだが
一緒に姓名判断とかバイオリズム表とか入ってたんだが
どうも8日~12日ぐらいの間がハイパー低いことになってた
そんなもん基本的に信用してないのだが・・・

BFBC2がここ最近、ちょー不調!!!もしやこれかっっっ!!!!
イメージ的には3キル12デスぐらい不調
実際はもうちょっといい時もある、まさにそれぐらいのときもあるが・・・

とりあえず全武器のブロンズスター解除しようと、
今までつかってなかったやつをどんどん解除していってるんですが、
つまり普段使ってない武器ばっかりで
使い勝手がすごく悪いわけです
まあ、それを加味にして戦ってるんで、多少成績落ちるのはしゃーないとは思ってるんですが
それ以上に悪い!!!
ストレス発散でやってて、超ストレスたまるわ!
こっちが先に撃ち始めてても打ち負けるし
基本的にはどっから撃たれてるのか分からないで死ぬことが多すぎる

バイオリズムってよりは、ラグってる気もするんだよなぁ・・・
まあ、ここからだんだん調子よくなっていけば、その表があってることに


F1第2戦マレーシアGP
カムイ予選Q3突破!
決勝7位!ポイントゲット!!!

まじすげーーーーー
マシン的には到底ポイントとれるとは思えない強さだと思うんですが
予選も決勝も速いし、とんでもねー
もちろん、これがアロンソや全盛期シューマッハとかだったら、驚かないんですけど
日本人でこんなに成績残せるってのが凄過ぎる、過去最強は間違いないわ・・・

あとすごく白熱したレースでしたね
全体的にすごくバトルが多かったイメージ
ピットイン回数も多くてごっちゃごっちゃした感じもよかった

やっぱりピレリタイヤはダメすぎますね
ピット回数多くて面白くはなってるけど、もたなすぎだろ・・・
あとタイヤカスの量が異常
あんなにサーキット汚くなるなんて・・・
BSのときもあんなだったか・・・?やっぱりBS最強だな

ガンダム00がやっと1stシーズン見終わりました
すごくびみょーでした
敵に擬似太陽炉搭載MSがでてからは多少面白くはなったけど、うーん・・・

で、2nd見始めたんですが
こっちは意味がわからんくらい1話目から面白い・・・
アニメの面白い面白くないスイッチが完全に切りかわっとる
明日休みなんで全部見てしまいそうだわ・・・
それくらい面白いわ、うむ
[PR]
by ayahash | 2011-04-12 20:37 | 徒然

かかってこいよ不謹慎厨

大帝国マスターアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さっそく予約しますた

スパロボZ2も出るし、頑張らないとな!いろいろ!

ROは昨日で課金切れました。
結局廃Wizは転職しただけでまったくあげずに終了
ホムケミはケミが61ホムが35ぐらいにになりました。

ホムの治癒なかなかいいね!
ただ結構気まぐれにかけてくる感じもちょっと・・・
あと緊急回避のディレイが結構長いので移動狩りしてるとあんまり使ってくれなかったり
まあ、私のAI設定が悪いんでしょうけどねー

ねんどろいど 初音ミク 応援ver.
これも1個買いました。
通常Verは持ってますが、結構壊れてきてたのでグッドタイミング
募金もできるし、超お買い得なので皆かっとけば?!

初音ミクのフィギアこれ以外にも2個予約中なんだよなぁ…

で、震災の話でも
しかし民主党マジでゴミクズですね
なんだかんだで今回の震災は汚名返上のチャンスだったのに
完全に汚名挽回ですね
寄付金も1000億ですか、集まってるのにまだ全然手つかずだとか
結局個人や会社の支援や自衛隊・米軍等のほうが現地に届いてますよね

東北地方は民主党員ばっかり当選してるみたいですから
まあ、自業自得ですね

もっとも自民党だったらどうにかできてたかというとそんなことはないとは思いますが
今回も自民党かなり頑張ってるのを見てると
民主には腹が立ってしょうがない

阪神大震災のときも、自民がどうにかしようとしてるのを民主は足をひっぱるしかできてなかったし

こいつらこの国に必要ないと思うんだが、どうだろう

助けて麻生たん・・・
[PR]
by ayahash | 2011-04-04 21:21 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash