カテゴリ:RO ロキ位置( 1 )

やれやれだよ

今週の動画っと、気まぐれでURL貼って意味あるのだろうか・・・

http://zoome.jp/ayahash/diary/133/

密かにお気に入りの夕暮れチロリロリンに、ちわわさんが反応したのはちょっと嬉しかったです
先週まともな曲?ばっかりだったので、今週はニコ厨ウケしそうなものをチョイス

さて、来週から空気が来たら、ロキのせいだ的な、とんでも理論をGv後に言われたわけですが
まあ、ロキは正直失敗でした。ごめんなさい
しかし毎週動画で自軍の情報を外部に垂れ流してるやつの言うセリフかね、まったく
さぞかし完璧な罠配置やら、ミスのないGvをされてるんでしょうね
なんであんなこと言われにゃならんのだ、ぶつぶつ
そもそも終盤に空気が来るのなんて、今に始まったことじゃないだろ



今回のロキの位置が悪いのは挽回しようのないミスだったので
Gv後、全砦回ってきて、ロキの発動位置を大雑把に確認してきました

基本的に出現位置にSW  発動位置にWizとSWという形になっております
あくまで目安です

9/9一部変更しました

続きを読む...
[PR]
by ayahash | 2009-09-08 01:18 | RO ロキ位置

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash