カテゴリ:アイマス( 5 )

ニコ動画は散々楽しませてもらったので課金する気まんまんだったんですが
私の使ってるクレジットカードが使えない!orz
マスターかVISAだけとはっ

そ、そのうち増えますよね?


アイマス6週目クリアー
ちゃんと美希 裏ルートでクリアーできましたよっと
総合92点で、プロデューサーランクLv10 真アイドルマスターになりました。
あと実績はレッスン100とコミュ100ですね
今回かなり頑張ったのに、この2個実績解除できなかったとは・・・

次はどうしよっかなー
[PR]
by ayahash | 2007-06-20 01:20 | アイマス
アイマス5週目クリアー
無事初PP(パーフェクトプロデュース)達成しました!
疲れたわー
やっとこさ10人全員クリアーしました

次から好きなキャラでユニット組めます(`・ω・´)b
PPは達成したから次は何目標にしよう
とりあえず真アイドルマスターにランクアップは最低条件で
実績解除の残りでもとりあえず目指しますか
解除できてないのはレッスン100とコミュ100
評価75点でプロデューサーランクあがるので
だいぶオデ出なくて済むなぁ
とはいえこのままやってればいずれどっちも実績解除するわけだし
あんま気にしなくてもいいかな

普通にコミュ中心で女の子といちゃいちゃプレイだなヽ(´▽`*)ノ
[PR]
by ayahash | 2007-06-12 20:45 | アイマス

ぐはっ

アイマス4週目終了~

総合評価 96点でしたorz
くっそー100点満点パーフェクトプロデュース狙ったのにぃ(´Д⊂グスン

減点部分は女の子の信頼度がB+ でした。それ以外はカンペキ
敗因は明らかにレッスンのやりすぎによる、コミュ不足
途中からそれに気づき、一般オデ中最高ファン数獲得できる
アイドルヴィジョンの7万人オンリー狙って頑張り、
できる限りのプロモーション行いましたが
足りませんでしたかー。・゚・(ノД`)・゚・。

圧倒的にレッスンやりすぎでした
素の状態で、アイドルレベルがMAXの16 アイドル神維持できる程でしたので・・・
13でいいのに・・・
基礎11は上げすぎでしたね
次は10か9で止めよう・・・
いざとなれば敏腕で底上げすればいいわけだし・・
でもまあ、さすがにステータス高かったんで
今までになくオーディションは楽でした!特に対人戦!
逆にむしろCPU戦の名前なしの雑魚CPUは
どうやらこっちのレベルに比例したレベルで入ってくるらしく
4人ぐらいIL16だったりすると、おっそろしい強敵になります・・・
それで結構負けました

Pレベル8 超売れっ子プロデューサーになりました
あと2週やればLv10 真アイドルマスターになれますね
とりあえずはLv9 アイドルマスター目指して頑張るぞ!

RO相変わらず課金切れ'`,、('∀`)'`,、

最近気になるゲーム
PROJECT SYLPHEED
会社の同僚がPS2版やってるそうですが、なんとXBOX360でも出てたとはっ
YouTubeで動画見たら面白そうでした。

『eXceed3rd-JADE PENETRATE-』公式サイト
気になります。かなりデキよさそう

素顔の微笑(すがおのほほえみ)
PSP買ってしまいそう・・・
[PR]
by ayahash | 2007-06-09 22:23 | アイマス
ぐは、アイマスマジはまった

3週目は千早メインで伊織、真のトリオでやりました~
だんだんコツが掴めてきた感じ・・・
というよりは3週目に入ってゲームに自分の神経通った感じです
自分のモノになりました(`・ω・´)

クリア時
アイドルイメージLv12 
アイドルランクS
特別オーディション19種制覇 当然15勝以上
ファン数152万7113人 
信頼関係 S
当然ドームコンセート成功

総合得点、なんと95点でした

イメージレベルが1足りないだけでした
今すぐロードしてやり直せば100点もいけたと思います。

今度は実績解除目指しつつ、やっぱり全員プロデュースしまっす
それ終わってからようやく理想のユニットでも作りますかね(`・ω・´)
[PR]
by ayahash | 2007-05-28 07:34 | アイマス

やっとこさ2週目

チンタラ進めてたアイドルマスターようやく2週目クリアー(遅
雪歩とあずさのペアでクリアーです
アイドルランクAで総合得点76点でした(`・ω・´)私にしては頑張った
プロデューサーランクも無事Lv5へ

結構1プレイが長いですね
大して進まないのにやったら時間かかる
スキップ機能とかないし・・・

ファン数は104万人でした
ネットランク見るとハンパないことになってるんですが、いったいどうやってるんでしょうかね・・・
300万人超えとかまったく想像つかないです
ランクSになる為の150万人すらかなり厳しいです
見た目より奥が深いです・・・
いまだにレッスンでパーフェクトとれたことないし・・・
誰かやり方教えて(;´Д`)人

とりあえず全員プロデュース目指してチマチマがんばりまー

AC0ものんびり2週目進めてます
ニコ動画でAC0の動画とかMAD見るとやる気点火します(`・ω・´)
こっちの2週目は最初ナイトエースだったので、マシーナリーエース目指してやってます
最初から強い機体使えるのですっごい楽ですね

逆転裁判もやっぱりチマチマやってます
いろんなゲームやりすぎだろ(´∀`;
ただいま第3章です

ROはプリ8割 Wiz2割くらいのペースで
ようやくWizやる気がちょっとづつ戻ってきました
プリは70/34ってところです

5月入って一気に仕事落ち着いたので、いろいろゲームできるようになってきました
積んであるエロゲー群もやりたいし
見たいアニメとか映画とかいっぱいあるので
頑張ってやっていこーっと

後、いい加減家出て一人暮ししたり、車買おうかと検討中です(`・ω・´)
[PR]
by ayahash | 2007-05-22 20:27 | アイマス

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash