カテゴリ:ハムスター( 2 )

そういえばハムちゃん

d0096475_2123788.jpg

すくすく育って、もう一般的なジャンガリアン体重と大きさに
最初は平均より小さかったんですが、よかったよかった

特に意味ないけど、最近カメラ全然使ってなかったので・・・
そういえばハムちゃんって呼んでて、正式名で呼んでないな・・・
てか名前なんだっけ・・・どっかのお姫様の名前だったはずだが

今日の夕ごはんはどこぞのアイコンぽいカツカレー(雑)
d0096475_21385046.jpg

d0096475_21353198.png

[PR]
by ayahash | 2015-07-04 21:24 | ハムスター

命名

ハムちゃんの名前は、シャーロットになりました!(不敬
苦情はスズカ様へ(ぇー

ハムちゃん用品は全部一揃えあると思ったら
前の回し車は汚れてて捨ててたんだった、すっかり忘れてた
今日買ってきて設置したら、即効大喜びで走ってた、理解力たけぇ!
d0096475_19405250.jpg

あとトイレも初日にいきなり覚えてた
なんだこいつ・・・優秀すぎるだろ・・・さすがお姫様だな
もしくは前のぐぅちゃんがバカだったのか・・・
[PR]
by ayahash | 2015-05-13 19:43 | ハムスター

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash