2017年 05月 09日 ( 1 )

どうなってんの

WOT5周年でいろいろキャンペーンしてた中で
前から資金稼ぎ用に課金戦車ほしいなーと思ってたので
本当はほしいのはスコーピオンGですが、いつ再販するかまったく未知数なので
割引もしてたので無難なT34重戦車をついに買ってしまいました
WOTでは一番でかい買い物だわ、今までは数百円とかしか買い物したことなかった
5000円オーバー

って思ったらスコーピオンG再販したorz
そしてWOTが大規模アップデート・・・ではないか
大規模バランス調整が入ったんですが・・・
バランス調整が入ろうが、勝つチームに入るか、負けるチームに入るかはいつも通り5割
のはずなんですけど・・・
3勝9敗
1勝4敗
と、超絶負け越しして、激萎してます
T34買ったばっかりですが、引退しそう('A`)

艦これも春イベント始まって、最初は様子見してましたがぼちぼち初めて
E3まではクリアーしました
なんか今回のイベント、かったるいだけで全然面白くない気がするのは私だけですかね・・・
E2もE3もすげぇつまらなかった

軽くやるゲームがなくて、結局ロングダークをちょろちょろやってます
いつも通りハードでランダムスタートでさっさと死ぬプレイで始めたやつが
なんかずっと生き残ってるので
このままプレイしてゲーム開始から25日間生き物殺さないのとゲーム開始から50日間ライフル撃たない
の実績解除しようかと本腰いれてやってます
やっぱ目標とか目的がないとプレイに張りがでませんね
d0096475_22355433.jpg
PUBGの生放送や動画みてるとめっちゃ面白そうだけど
PC買い替えないとプレイできないorz

[PR]
by ayahash | 2017-05-09 22:36 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash