2017年 04月 24日 ( 1 )

戦車

艦これが4周年
WOTが5周年のようです
WOTはそれでいろいろキャンペーンやセールが行われてるんですが
初回勝利経験値5倍が1週間ぐらい続くというのが
おいしいけど、きつい・・・
普段やらない層までやりにくるので、戦場がカオスすぎる
勝つのか負けるのか全然分からん・・・もう個人の努力の域を超えている
昨日もひどかったけど、今日はもう頭おかしくなりそうでしたよ
やりはじめが、1勝7敗 かーらーのー
最終的に 9勝8敗
ともかく勝率は気にせず、その5倍消化だけできればいいという平常心が必要だわ

昨年末に買ってチマチマ作ってた、4号戦車のプラモが完成しました
d0096475_00014795.jpg
d0096475_00015924.jpg
d0096475_00020865.jpg
d0096475_00021686.jpg
単焦点レンズのミラーレスしか手元になく、ピントが微妙なことに・・・
あと写真にすると接着の雑さが際立つね
まあ、10年ぶり以上で作ったんだからしゃーない
ちゃんと完成までやっただけえらいと自分を褒めたい
意外とよくできた思う、塗装もまあまあ綺麗に塗れたし
次は何作ろうかなー

[PR]
by ayahash | 2017-04-24 00:04 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash