2017年 04月 15日 ( 1 )

最近全然寝れない日が数日に1回ペースである
眠気が一切こなくて、布団で横になってはいるけど、体感的には一睡もしてない
朝6時ぐらいにようやく眠くなってきてちょっと寝る感じ
実際は夜0時に布団はいって、朝6時まで、ずっと横になって耐えられるとは思えないので
知らないうちに意識飛んで寝てはいるんだろうけど
頻繁に起きてるから寝てる感じはない
まさに昨日はそうだったんですが・・・

じゃあ日中きついかというとそうでもない・・・

ロングダーク
下記の荒れ果てた湿原、一通り探索終了
ネットで地図探してみてみたけど、だいたい見て回ったみたいなので終わりでいいぽい
まだ植物系の取り残しや、凍死体はどっかにあるんだろうけど・・・

あとはティンバーウルフマウンテンだけだなー
ランダムスタートで何度かやってるけど、全然脳内で地図が分からない
高低差が激しすぎて、どことどこがつながってるのかよくわからないんだよなぁ
洞窟から洞窟につながってるところもあるし
狼多くて面白くないし
もう最初から地図見てやっちゃおうかなぁ・・・じゃないと行く気がしない・・・

[PR]
by ayahash | 2017-04-15 23:15 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash