春って感じの春だな

今日はGW並の陽気らしい
花見にはぴったりだな、休みだし

ロングダーク 1回やり始めるとちょこちょこ継続できるなぁ
1日でゲーム内でも1日プレイするぐらいの感じで
荒れ果てた湿原を適当に探索してます
d0096475_11111704.jpg
探索してて気づいたら、また靴下と靴が凍結100%で、凍傷率77%ぐらいまであがってました
うーん、バグじゃなくてなんらかの仕様なのかぁ・・・
でも条件が分からないんだよなぁ、氷の上歩いてたらなるとか、寒いとなるとか・・・
でも寒いなら全身がならないとおかしいし
上記の凍結や凍傷を焚火などで解除したあと注意深くチェックしながら探索してますが
何も起きない・・・
特に装着品に関しては、まず濡れてる状態で0~100%まで徐々にあがっていき
そのあと凍結が0~100%まで上がっていくはずなので
いきなり凍結100%になるまで気づかないってさすがにおかしい

凍傷(寒波)って書いてあったから、なんか寒波がきてるのかなぁ・・・
別に気温そこまで低くないんだよなぁ・・・
確かにゲーム日数進んでいくと、世界の気温が下がっていくとは聞いてるけども・・・

とりあえず雪山じゃなくて、桜を見に現実世界にでかけよう
艦これもガールズシンフォニーもメンテだし(それか

[PR]
by ayahash | 2017-04-05 11:18

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash