ロングダーク飽きてきた(ぇー

ざ・ろんぐだーく
拠点の棚
d0096475_23543877.png
他収納ももういっぱい、床にもいっぱい資材が積みあがってる
難易度ノーマルだとアイテム多く手に入りすぎるかなぁ

ハードもランダムスタートで始めたやつが、なんだかんだ生き残り
結局この家までたどり着いて拠点にしてしまった
となると、結局やることがノーマルでやってるのとあまり変わらず・・・
長く生きるの、そんなに楽しくないな、このゲーム・・・
ランダムスタートで初めて、生活基盤を整えるまでが難しくて面白いけど
安定しちゃうと、そうそう死なないしなぁ

WOTも最近せこせこやってます
最初結構負けてたVK30.01Pが、普通に強くなってきた
ダメージも稼げるし、勝率もまずまず・・・
最近T34-85もできました
まだすべて初期装備なんで弱いですけど
全部改良できればVK30.01Pより強くなるかな?

[PR]
by ayahash | 2017-02-12 23:59 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash