うーん、いまいちやる気がおきない

ザ・ロングダーク
農場から見る朝焼け
d0096475_15012012.png
2個目のマップ プリザントバレーに着いて、はや50日ぐらい
何度か死にかけつつ、一通り探索を終えて、どうしたものか悩んだ結果
元のミステリーレイクに帰ることにしました
相当な荷物があるので、とりあえず中間地点のダムまで運んで、往復して、全部運び終えて
今はダムから元の拠点の管理小屋に荷物を移動しつつあるところです
ひと段落ついたら、沿岸ハイウェイ?だったかな、の方向に進みたいと思います

ハードモードでスタート位置ランダムで数日過ごすだけみたいな遊びもしてますが
なんかハードになると途端に狼がきついですね・・・
難易度ノーマルでも狼面倒くさい・・・
かと言ってイージーにして一切襲ってこなくなるのも寂しい・・・

昨年末に近所のおもちゃ屋で、プラモ買ってみた
ドイツ4号戦車
d0096475_15054425.jpg
BF1942で知ってから、かなり好きな戦車、WOTでもメインで乗り回している
ただプラモとか大学生以来作ってない・・・道具もないし
とりあえず進行度1%ぐらい
d0096475_15053682.jpg
塗料も買わないとなー
意外と必要なもの多いんだなぁ
あと久々にやるのに、戦車はハードルが高すぎる気がする・・・

[PR]
by ayahash | 2017-01-12 15:07 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash