今年も残り半月

すっかり寒い毎日ですね
艦これイベント中に
ふとチェックしたら、The Long Darkという
雪山遭難ゲームが半額だったので買ってしまいまして
イベント終了と同時に雪山遭難を満喫しています(謎

あー今日も仕事終わって家帰ったら雪山で遭難しないとー
罰ゲームかな?

相当前からニコ動で実況動画やゆっくり動画は見てたんですが
まあ、こんだけ見てるんだからゲームやらんでいいかな、と思ったんですが
やっぱ見てるのとやるのとでは雲泥の差ですね・・・
難しいです

初回プレイは難易度ノーマルで22日ぐらいで死亡
今難易度ノーマルで2回目で50日生存はなんとか達成した感じです
どっちもミステリーレイクという初心者向きマップから始めて、まだ他のマップには移動してないです
手書きでマッピングしながらウロウロ
もう何回狼に襲われたことか・・・
プレイ動画みてるとそんなに襲われてないのに・・・
何が悪いんじゃ・・・
もうほぼやることなくなり(ゲーム内で)1週間ぐらいかけて
どっかにある隠しシェルターみたいなのを探しつづけて
昨日休み1日つぶしてやっと見つけました

生存するだけなら、まだまだこのマップに引き篭もってもいいですが
暇なのでいよいよ別マップに行きたいところ

艦これも新規任務をまったりすすめながら
燃料とボーキ25万 弾薬と鋼鉄は27万まで資源回復
[PR]
by ayahash | 2016-12-15 19:09 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash