車のローンが払い終わった

来月からお財布事情がだいぶ楽になりますわー

WOTは相変わらず勝率が芳しくないです
まあ、ネットで見るうまい人とか、1車両だけで私の5倍以上
全車両通したら20倍ぐらいプレイしてたりするから
その人たちに敵うはずもないのはわかりますが
うーん・・・
先月はなんだかんだで138勝101敗で、先々月の負け分を取り戻せましたが
なるべく小隊組んでプレイしたのと、負け車両をなるべく使わないという
消極的なプレイでした

今月も1発目から5勝11敗で負けこみましたが
同じようなアプローチで30勝28敗まで持ち直しましたが
うーん、小隊組んでプレイしないと勝てないのか、俺は・・・
ソロでやってるルクスも正直勝率が前に比べてよくない
何が悪いのか・・・
あと1日数戦で終わればいいけど、プレイすればするほど勝率が下がっていく
集中力がもたないのかやりすぎると負けチームばっかりになる
たとえ個人的な順位は非常によくても・・・

勝率はこの際無視して、それ以外の指針を用意して
それを満たせるかどうかを念頭に置いてプレイしていき
勝率は追ってついてくる方針に変えようかと思うんですが
なかなかその指針がよくわからない、WN8とかいうのがいいんでしょうけども・・・
でも結局負けると面白くないので、どうにもならない(´・ω・`)
負け込んだ後は、もう何もする気がおきないので、適当にネット見て回って落ちるだけだったりするので、積みゲーの消化も進まない(´・ω・`)
もういっそやめてもいいと思うけど、なんらかのネットゲーはやっていたいんだが・・・
なかなかよさげなのがない・・・
ぐちぐち・・・

車のローン完済記念に飲みにでも行こうかと思ったけど
これからめっちゃ雨が降るみたいなので、家でチビチビ・・・(´・ω・`)

[PR]
by ayahash | 2016-11-10 21:21 | 徒然

日々のゲーム日記を、綴ったり、綴らなかったり、綴らなかったりですヽ(´▽`)ノ


by ayahash